あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

お絵描きライブ配信:楽しかった

こんにちは。あジャイです。

本日は初めて「お絵描きライブ配信を行いました🤞

youtube.com

 

急な告知にも関わらず観て頂いた皆様、ありがとうございました!

初めての挑戦だったので色々至らない所もありましたが、個人的には楽しかったです♪

 

13時から15時までの2時間でしたが描き終えたのは次回動画スネ夫肝付兼太さん)のアドリブについて」で使用するのび太の恐竜のジャイスネ↓ドラえもんのび太、静香ちゃんに比べると割りかし描きやすい気がします😅でも生放送で描くのは勿論初めてなのでとても緊張しました。

f:id:ajaidesu:20230408155223j:image

 

 

そして「ぼく四カルタ」の」「る」

ドラビアンナイトの冒頭のシンドバッド「ルビー、サファイヤ、ぁぁエメラルドぉぉぉ」でございます。

f:id:ajaidesu:20230408155229j:image

このイラスト描いたやつ他にいる?

やっぱり全身のイラストだとバランスなどなど難しいですね。もっと他のイラストにすれば良かったと後悔しつつ、なんとか仕上げました。

 

ぼく四カルタ完成に一歩近づきましたね笑

 

以前、動画にてイラストを描いている様をお届けしましたが今回はライブ配信という事で更に「ありのまま」の状態でございました😅緊張もしましたがまたやりたいなとも感じました。

イラストに集中してしまうとコメントを読むのが疎かになってしまうのはちょっと難点ですが、上手くやっていければと重追います。

 

イラストの作業が進みつつライブ配信もできるという一石二鳥!(たぶん)

 

次やる時は予め告知したいと思います!

 

そして次回、ライブ配信4月17日(月)18時から!

ドリームキャストぼくドラえもん」ゲーム実況配信を行います!

youtu.be

平日ですがもしお時間ございましたら宜しくお願い致します😅

 

 

それではウンドンコンの飲み…練習に行ってきます。

また明日!サヨナラ!