あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

明日、お絵描きライブ配信やります

こんばんは。あジャイです。

今日は早速本題!

急な告知で申し訳ないのですが明日、4月8日(土)13時から「お絵描きライブ配信やりますます!

 

ちょっと前にブログでも書きましたが「やってみたかった企画」でございます。

ajaidesu.hatenablog.com

 

急に決めたので前日の告知になってしまい申し訳ございません。また明日は僕1人でやらせて頂きますのでご了承下さいませ。

 

現在、次公開予定のスネ夫肝付兼太さん)のアドリブについて」の動画用にお絵描きを初めております。

f:id:ajaidesu:20230407233035j:image

最近あまり書いていなかったので感覚が鈍っていましたが、少しずつ思い出してきました笑。

 

明日も引き続きスネ夫のお絵描き、そしてもし時間が余ったら「ぼく四カルタ」のお絵描きも進めてみようと思います。初めてのチャレンジなので至らない部分もあると思いますがとりあえずやってみます👍

youtu.be

 

夕方からはウンドンコン(僕が所属しているバンド)の練習があるので遅くても15時くらいには配信は終えようと思っております。

因みにウンドンコンチャンネルの方でも19時くらいからライブ配信を行います。

www.youtube.com

 

コチラは4月23日(日)にウンドンコンが出演する発表会の詳細などを話させて頂く(と思います)

 

【ライブ情報】

2023年4月23日(日)

場所:御苑サウンド

http://gyoen-sound.com

時間:恐らく16時くらい

チケット代:1,000円(明日また確認します)

 

 

そんなこんなで今後も色々挑戦していきいたいと思います🤞

それではまた明日!サヨナラ!