あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

次のシャツ選手権は誰?

おはようございます。歳のせいもあってか涙脆いあジャイです。

最初にお知らせをさせて下さい。

 

大人気?シリーズシャツ当て動画第4弾!スネ夫シャツ選手権動画が公開中です。

youtu.be

今回は沢山絵を描いたのですが、コナンの絵も描いてみました。

動画の完成を急ぐあまり、インクが乾く前に消しゴムを使った結果このような大惨事に↓オワタ

 

しかし編集の力でなんとか汚れを復刻いたしまして完成にこじつけました↓

個人的に気に入ってます笑

そして『ぼく四ラジオ』も更新しました。しばらくは1人ラジオになりそうですが頑張ります📻

https://radiotalk.jp/talk/788508

 

さてさて、次のシャツ動画は静香ちゃんかママかはたまた別のキャラか…

いろいろ考えてみました。

 

普通で考えたら順番的に静香ちゃんシャツ選手権をやるのですが😅

f:id:ajaidesu:20220420084142j:image 

個人的に静香ちゃんの絵を描くのが苦手なのもあって後回しにしてました。勿論、いつか必ずやりますがその前に他のキャラもやってみたいですよね笑

 

前回パパシャツを開催したのですが、ママはどうだろうか?登場回数で言うとパパよりは圧倒的に多いママ。

 

そんなママは、のび太以上に同じ服を着ているイメージです。この様なピンクの服です↓

f:id:ajaidesu:20220420093713j:image

しかし細かく見ていくと長袖バージョンがあったり

f:id:ajaidesu:20220420094009j:image

上にカーディガンの様なものを羽織っているバージョンなどなど、微妙な違いも見受けられました。

f:id:ajaidesu:20220420094135j:image

 

そんなわけで今後ママシャツ選手権を開催する可能性はありそうですね!引き続きママシャツをチェックしていきます。

 

【学校の先生】はどうでしょうか?

ぼく四的には先生シャツ選手権を開催したいですが流石に登場回数が少ないかしら😅

f:id:ajaidesu:20220420095141j:image

しかも同じ服装が多いイメージ。

f:id:ajaidesu:20220420095212j:image

 

ただ、こちらも作品によっては半袖シャツバージョンもあったりするので一応確認してみます!

個人的にはやりたい企画。

f:id:ajaidesu:20220420095310j:image

 

更に【のび太のパジャマ】という案もあります。こちらは前々からやりたかった企画で、主人公であるのび太は勿論パジャマ姿も沢山!

f:id:ajaidesu:20220420100133j:image
f:id:ajaidesu:20220420100136j:image

こちらも細かく見ていくと結構種類がありそうです!

f:id:ajaidesu:20220420100724j:image

というわけで、のび太パジャマ選手権はかなり高い確率で開催しそうな気がします!

 

そんな訳で時間はかかりますが今後どの様なシャツ選手権が開催されるのかお楽しみに!でございます。

 

他には【布団の柄】選手権なんてのも考え中です笑

そんなに種類あったかな😅

f:id:ajaidesu:20220420101149j:image

 

因みに次の動画は【チンプイ21エモンDVDBOX開封動画】か【はちさんとドラえもんを語る】のどちらかかなと考えてます!まあ、また予定は変更するかもですが…

 

 

それではまた明日!サヨナラ!