あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

スネ夫のシャツが変わる時

こんばんは。あジャイです。

映画ドラえもん「同時上映映画総選挙」動画が公開中です!

コメント欄にお好きな同時上映映画を書いて頂けると嬉しいです♪

youtu.be

 

 

昨日はちょっと暗い感じのブログになってしまいすいませんでした。

あの後もいろいろ考えましたが、やっぱりこのブログの毎日投稿は辞める事にしました!

今日で494日目なのでちょうどキリの良い所で、500日目に終了する事に決めました。

 

ただ、完全にブログを辞めるのではなくて今後は週3回更新くらいのペースでやっていこうかなと考えております!月・水・土曜日みたいに曜日を決めてブログを継続して行けたらなと思います!完全に辞めるつもりでイキっていたのにいざ辞めるとなると寂しくなってしまいました😅俺はそういう男だ。

 

なので毎日投稿はあと数日で終了になりますが、その後も定期的に更新するブログにします!お騒がせしてすいませんが宜しくお願い致します!

 

ブログの毎日投稿が終了する代わりに、何か新しい事も始めたいなと思っております。YouTubeショート動画やTikTok、ラジオ放送などなど…

ただ、またあまりやり過ぎると動画編集に影響が出てしまうのでほどほどに…

 

さあ、明日はいよいよのび太と銀河超特急:同時視聴会でございます!

19時30分から配信を開始致しましたて、20時頃より映画スタート予定でございます。

同時視聴会は初めてなのでどうなるか分かりませんが、楽しみです😊予め銀河超特急を予習しておこうかなとも考えたのですが、あえて観ないでおきますね。お時間ある方は是非一緒に映画を観てリアクションしましょう!アーカイブも残りますので、当日観られなかった方も良かったらお楽しみ下さいませ。

 

 

現在はさざェモンさんとのコラボ動画「ワンニャン時空伝編」の編集をしつつ、スネ夫シャツ選手権の準備も始めました。

f:id:ajaidesu:20220211225421j:plain

 

今年の映画がスネ夫が活躍する映画のび太の宇宙小戦争2021」なので映画公開前にこの動画も出せればと思います♪

因みに過去のシャツ選手権はこちら↓

youtube.com

 

このシャツ当て動画はその名の通り歴代のシャツを当てるといったもの。

その為に、映画を観返してシャツを確認するのですがそんな中また一つ発見してしまいました。

 

のび太の魔界大冒険にて…

この映画でのスネ夫のシャツがこちらでございます。スネ夫は他のキャラより若干トリッキーな服装になりがち。

f:id:ajaidesu:20220211230412j:plain

このシーンは美夜子さんが銀の矢の説明をしているシーンです。

しかし!この直後に一瞬スネ夫のシャツが変わる瞬間があるのです。

それがこちら↓

f:id:ajaidesu:20220211230531j:plain

 

袖部分は白のはずだったのに、このシーンでは袖まで緑?エメラルドグリーン?色になっています!いわゆる作画ミスってやつですかね!

f:id:ajaidesu:20220211231203j:plain

この発見をしたからって特に何も無いですが、こんな時はブログで皆さんにお知らせしたくなりますよね😅

 

 

というわけで毎日投稿は残りわずかですが引き続き宜しくお願い致します!

それではまた明日!サヨナラ!