あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

3年B組三蔵先生シリーズ開幕

こんばんは。あジャイです。

今日は仕事で尾瀬に行きました。とても綺麗な景色でした。歩きまくったので明日は筋肉痛不可避。



さてさて、海援隊さんのトーク&ライブ2023の感想動画が公開しております↓

youtu.be

そしてノラミャー子をいじり過ぎた「2112年ドラえもん誕生」を語る動画も併せてご覧くださいませ。

youtu.be

 

さてさて、のび太誕生日、ドラえもん誕生日と立て続けに編集をして参りました。

誕生日に出す動画は勿論のこと期限が決まっているので色々切羽詰まっておりました😅

しかしこれもひと段落。また地道に次の動画に向けて作業を開始していこうと思います。

 

恐らく次は3年B組三蔵先生シリーズになると思います🤞

当たり前のように3年B組三蔵先生シリーズと言ってますが皆さんコチラの動画はご存知でしょうか😅↓

youtu.be

 

映画ドラえもんのキャラの中から30人を選出しクラスを作ろうというとても愉快な動画です笑。なかなか個性的なクラスに仕上がったのですが、この続編を撮影した次第でございます。

 

既に2本の3年B組三蔵先生シリーズを新しく撮影しました。

 

1本目は「職員室の先生を考えよう」でございます笑。ついてきて♪

 

今現在、三蔵先生率いる3年B組はこんなメンバーでございます。

担任の先生は勿論、三蔵法師様でございます。

今回はこの三蔵先生以外にも色々な教科の先生を決めようとい内容になっております。勿論映画ドラえもんに出てくるキャラクターでね笑

 

数学は誰になるのか、理科はあいつかな?社会科はきっと奴だな。

色々な考察をしながら公開を待って頂けたら幸いです🤞今回も僕らの独断と偏見で決めさせて頂きました。

 

 

そしてもう1本は「修学旅行の班決め」でございます笑。真剣に取り組んでおります。

学校の一大イベントといったらやっぱり外せないのが修学旅行でございますね。



この動画ではそんな修学旅行に向けて5人1組の班を作っていくという内容になっております笑。30人のクラスなので全部で6つの班が完成します。一体誰と誰が同じ班なのか?

その辺りを想像しながら楽しみにしていて下さい。

 

 

本当はバスの座席まで決めたかったのですが、班決めだけでかなりの時間を有してしまったのでまた次の動画にてチャレンジしようと思います🚌

 

 

そんなわけで3年B組三蔵先生シリーズ。どこまでやれるかわかりませんが思いつく限りやっていこうと思います笑。

 

あと全然関係ないけど「チュン子の唄」も完成させなきゃな。秋っぽいイメージあるから11月くらいには形にしたいな。

youtu.be

 

こんな感じで引き続きぼちぼちやって行きます。

それではまた明日!サヨナラ!