あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

『T・Pぼん』大全集2・3巻を買いました

こんばんは。あジャイです。

動画の更新が遅くなってしまってすいません。

 

只今、3年B組三蔵先生シリーズ「修学旅行編」の編集を進めております🤞

行き先は京都でございます笑。修学旅行に行くに当たってクラスの中で5人×6の班分けをすると言うのが今回の動画の内容となっております。一体誰と誰が同じ班なのか、あジャイとびーぞーもそれぞれ別の班になりますので色々妄想しながらお待ち下さいませ。

 

さて、そんな「修学旅行編」の公開日ですが今週の日曜日、10月22日にします🤞

国民的アニメ、サザエさんに配慮して19時からのプレミア公開でございます!ただ、まだ編集が終わっていないので変更の可能性もあります😅ご了承くださいませ。

 

そしてその前日、10月21日(土)は翼の勇者たち:同時視聴会もございます!

19時30分配信開始!20時ごろ映画スタートを予定しております。

お時間ございましたら是非是非。宜しくお願い致します!

 

さてさて、来年のNetflixにてT・Pぼんのアニメシリーズが配信されると言うことで原作の大全集2・3巻を買って参りました。

Netflixで配信予定のアニメは詳しい配信日などまだ詳細は出ていませんが「全2シーズン」と言うことで楽しみでございます。元々大全集の1巻だけ買って読んでいたのですが2シーズンだとどこまで行くのかしら?

かなり前に読んで大分忘れているので1巻もまた改めて読み返そうと思います!

T・Pぼんは結構ハードな描写もあったりするのでNetflixでどこまで表現されるのか?

個人的にはあまり得意では無いのでマイルドな表現でも大丈夫ですよ笑。

 

来年のアニメに向けて原作の内容を入れておこうと言う目的の他にYouTubeにてT・Pぼん」に関する動画も出したいなというのもあります。

 

「1話ごとに感想動画を撮る」ってのはやりたいなと思っております。

ガメラリバースを皮切りにNetflixの世界に入ってしまった訳ですが、ガメラ然りゴジラ然りやっぱり観た後は誰かと感想を語り合いたいものです笑。

因みにガメラゴジラも観終わってしまってULTRAMANまで行きました(しかも全部観てしまった)戦闘シーンが見応えあってマジでカッケーっす笑。

 

NetflixT・Pぼんを観た方は是非感想を語り合いましょう!

youtu.be

その一方でT・Pぼんを観られない、観たことがない方に向けても何かしら動画を出したいなと思います。

 

T・Pぼんとはどんな作品なのか?シンプルに紹介する動画も良いですが、詳しい方にお話を聞く内容も面白いなと考えております。心の友の中に藤子作品に詳しい方がいらっしゃったので「お声だけ出演して」頂いてT・Pぼんを紹介して頂く動画もアリだなと思っております。

 

そんなこんなで来年に向けてT・Pぼん読んで行きます。

それでは編集に戻ります!また明日!サヨナラ!