あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「ぼく、桃太郎のなんなのさ」を語りたい

こんばんは。あジャイです。

2023年に1年かけて集計した【映画ドラえもん主題歌総選挙】の結果発表動画が公開されました!

youtu.be

 

沢山の方の投票、そしてコメントによって素敵な動画になっております!

どの曲も名曲なので順位を付けるのもナンセンスなのかもですが1位は納得のあの曲でございました。皆さんの感想も是非コメント欄に書いて下さいませ。

 

さて、次の動画は何にしようかちょっと考えております。純粋に行けば女子キャラ総選挙、そして悪役総選挙の結果発表となるわけですが結果発表動画が続いてしますのはちょっとマンネリな気もします😅

youtu.be

youtu.be

 

去年の10月に撮影してまだ公開していない「緑の巨人伝」を語る動画もあるのですが、正直あまり上手く語れていない😅お酒飲んじゃってるしw

以前、ブログにも書いたかもですが「緑の巨人伝」の小説を買ったのでその感想や思った事を新たに付け加えて一本の動画にしようかなと企んでおります。もうちょっとお待ち頂ければ幸いです。

 

他にも過去に撮影してまだ公開していないのもあるのですが…色々考えて次の動画の編集に取り掛かろうと思います。なんだかんだで女子キャラ総選挙の結果発表になりそうな気もします😅

 

さて、3月という事で映画ドラえもんの季節でございます。

先週は初日に映画を観に行きネタバレなしありの2種類の動画を公開させて頂きました。

youtu.be

youtu.be

 

毎年この時期は映画の効果もあって沢山の方が動画を観て下さいます。

お陰様でチャンネル登録者様も2830人を超えております。

 

3,000人を超えたらブブコルルドラえもん漫才をするという公約を掲げておりますが、いよいよ近づいて来てるなと実感しております。

なんか無駄にドキュメンタリータッチの動画を撮りたいなとも思ってる(ネタを作る苦悩、漫才に対する思い、などをインタビューっぽく語る感じw)

 

映画ドラえもんのおかげでチャンネル登録者様が増えましたが、ここからはNetflixで配信が予定されているT・Pぼんも視野に入れて行きます。

 

配信の日程はまだわかっていないのですが、配信に合わせて動画も出したいのでちょっとずつお勉強しております。大全集は全部で3巻あるのですが1巻が分厚くて読み応え十分ですw

1巻は以前読んだのですが、久しぶりすぎて忘れているのでまた最初から読んでいます。なかなか1巻が終わらないですが早く2、3巻も読みたい!4月頃には配信されるのかしら?とにかく急いで読み上げます。

 

T・Pぼんを知らない人にもわかるようなT・Pぼんとは」的な動画も撮れればと考えております。お楽しみに。

 

あとはもう久しぶりにガッツリと作品を語る動画を出したいな。

前にも書きましたが同時上映映画が配信されているのでその中から何か語りたい!

個人的には「ぼく、桃太郎のなんなのさ」あたりが渋くて良いなと思ってるんだけどびーぞーその辺どうよ?

 

あとは地球交響楽をびーぞーと語る動画もありだなと思ってるので🤞

今現在二回観に行きましたがもう一回くらい鑑賞しようかなと🎶



二回目見たら改めて伏線の貼られ方とか色々見えてきて楽しかったです!

あとレビューしなくちゃという力が抜けていたので単純に楽しめました☺️良くないねw初日に朝早く鑑賞してレビュー動画出すのw

 

 

そんなこんなで3月になってしまいましたが相変わらずマイペースで頑張ります!

それではまた来週!サヨナラ!