あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

映画ドラえもん のび太の地球交響楽を観てきました

こんにちは。あジャイです。

昨日、映画ドラえもん のび太の地球交響楽を鑑賞してきました🤞

毎年公開初日に鑑賞してその日のうちに感想動画を公開するのがルーティーンになってきました。今年はびーぞーさんの予定が合わないという事で大きめの方に助っ人として来て頂きました↓阿紋太郎師匠です。

 

同い年コンビでございます。

長澤まさみ榮倉奈々、LiSA、そしてあジャイと紋太郎。そして手越祐也。みんな同い年。

 

というわけで今年もネタバレなしありの2種類の動画を無事に公開させて頂きました!

こちらはネタバレなし】の動画です↓まだ映画をご覧になっていない方は是非この動画を参考にしてみて下さい!(内容を喋れないので殆ど何も語れていませんが💦)

youtu.be

 

 

そしてこちらが【ネタバレあり】の動画でございます↓

映画を観終わった方はこちらのコメント欄に感想など書いて頂けたら嬉しいです♪

youtu.be

 

そんなこんなで今年も無事にお祭りを終える事が出来てホッとしております。

公開初日に観に行ってその日のうちに動画を公開する。誰に頼まれた訳でも無いですが何かに追われているような感覚になって謎に疲れます笑。

 

映画の感想は動画内で語っているのでそちらを観て頂きたいのですが、改めて思ったのは「映画のレビュー力」をもっと付けたいなという事。

観終わってすぐに動画を撮影していますが、やっぱりどんどん忘れてしまう!

あのシーンがどうだったとか、あそこはこういった意図が、とか言ってみたいけど思うように行かない😅元々苦手な分野ではありますが、今後はもう少し上手に語れるように精進していきたいと思います!

さて、今年の映画ドラえもんも無事に鑑賞出来たので一旦、通常営業に戻ります。

(2回目以降鑑賞後、何か動画にしたい内容があったら次はびーぞーさんと語るのもアリかもなと思っておりますが)

 

次は(恐らく)主題歌総選挙:結果発表動画になりそうです↓

今現在、10分の1くらい編集が進んでいる状況です。完成までにはまたちょっとお時間頂くかもです😅来週末に公開出来る事を目標にしてます。

 

そういえばアマプラで同時上映作品が多数配信される事が決定しましたね!

 

これを機に同時上映映画を語る動画を出すのもアリかもなと考えております。

過去に語ったのは「アララ♡少年山賊団!」「2112年ドラえもん誕生」そして「ぼくの生まれた日」の3作品です。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

最新映画を観終わった後ってのもありますが、何かガッツリと作品を語りたいスイッチが入ってる気がします。久しぶりに作品を語る動画出したいなぁ。ローを語る動画もそろそろ…

 

そんなこんなで今後も楽しみにしていて下さい🤞

それではまた来週!サヨナラ!