あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

トリプル総選挙中間発表を3日連続公開します

こんばんは。あジャイです。

一昨日、2024年の映画ドラえもんのタイトルが発表されましたね!

のび太の地球交響楽」

 

その日はたまたまびーぞーも我が家にいたので2人で緊急動画を撮影しました🤞

youtu.be

ガッツリ企画を練った動画も良いですがたまにはこんな感じの緊急動画も良いなと感じました。タイムリーなネタなので観て下さる方も多い。

若干荒技にはなってしまいますが僕らの存在を知って頂くキッカケになれば幸いでございます。

 

この動画は先日の12時間ライブ配信を決行する前に撮影したのですが、なんとこの動画以外にも3本の撮影をしました🤞

www.youtube.com

年始に公開したトリプル総選挙の中間発表動画です!

トリプル総選挙というのは

①主題歌総選挙

youtu.be

その名の通り映画ドラえもん主題歌・挿入歌を対象にした総選挙です。

こちらは大山さん水田さん両方の映画ドラえもんの中からお好きな曲を選んで頂く形になっております。

 

②女子キャラ総選挙

youtu.be

 

こちらは大山のぶ代さんの映画ドラえもんに出てくる女性キャラクターが対象の総選挙でございます。映画ドラえもん最強の女子キャラ2トップに源がどう食い込んでいくのか!?ジャイアンの母ちゃんは何位にランクインしているのか!?

 

③悪役総選挙

youtu.be

 

映画ドラえもんには数々の個性的な悪役が登場しますが一体どのキャラが一番人気なのか?

それを決める総選挙でございます!こちらも大山のぶ代さん時代の映画が対象となっております。

 

 

と言った具合に今年の初めに3つの総選挙を実行したのですが、これらの中間発表動画を撮影した運びとなります🤞これまでの総選挙でも中間発表動画は出しておりまして、その動画をキッカケに総選挙の存在を知って頂く方もいらっしゃいます。

youtu.be

今年もちょうど半分が過ぎ去ったのでこれを機に一度現在の順位を確認しておく意味もあったりします。

 

 

というわけでトリプル総選挙の中間発表の動画を撮影しました!

それぞれ別々に撮影したので3つの動画を撮影したという事になります。

 

年始に公開した上の総選挙動画は3日連続での公開でしたので、この中間発表も3日連続で公開しようかなと考えております!

 

今現在編集中の不仲説の「宿泊動画リメイク」ですが謎のスイッチが入ってしまってイラストに時間が掛かってしまっています💦

 

なので先にトリプル総選挙の中間発表動画を3日連続公開するか、はたまた12時間ライブ配信中に撮影した南海大冒険の動画を先に公開する形になりそうです!「宿泊動画リメイク」を楽しみにしていた方には申し訳ないのですがこの方が動画の公開がスムーズになりそうです😃

 

動画のストックはめっちゃあるのでどんどん公開したい!1日が48時間あれば良いのに(休みの日だけ)

 

諸々お楽しみに!個人的に悪役総選挙の中間発表結果がめちゃくちゃ面白かったです♪

それでは編集に戻ります。

また明日!サヨナラ!