あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

トリプル総選挙中間発表

こんにちは。あジャイです。

今年の最初に開催したトリプル総選挙はご存知でしょうか?

①主題歌総選挙

youtu.be

 

映画ドラえもんの主題歌・挿入歌の中からどの曲が人気なのかを決める総選挙となっております。こちらは大山のぶ代さん・水田わさびさん両方の時代の映画が対象です。

 

②女子キャラ総選挙

youtu.be

 

映画ドラえもんにはステキな女性キャラが沢山登場します。その中で一番人気なのは一体誰なのか?美夜子さん、リルルと言う最強2トップに我らが源がどのように立ち向かうのか!?そういった面でも注目したい総選挙です。コチラは大山のぶ代さん時代の映画ドラえもんが対象作品でございます。

 

③悪役総選挙

youtu.be

 

その名の通り映画ドラえもんに登場する悪役の中から一番人気なキャラを発掘する総選挙でございます。コチラも大山のぶ代さん時代の映画ドラえもんが対象となっております。

 

 

以上の3つの総選挙を1年かけて開催しております。

それぞれのコメント欄にお好きな曲やキャラTOP3を選出頂いて書いて頂けると嬉しいです!

 

1位:3ポイント

2位:2ポイント

3位:1ポイント

 

といった形で集計させて頂いてます。

 

 

そんなトリプル総選挙ですがこの度、中間発表動画を撮影しました!

現段階でどのようなランキングになっているのか?各々の総選挙の中間発表を撮影したので3つの動画になっております!

 

そしてこの度その3つの動画を3日連続で公開しようかなと考えております!

 

只今編集中なのですがこのまま順調にいけば

 

①主題歌総選挙中間発表

7月28日(金)

 

②女子キャラ総選挙中間発表

7月29日(土)

 

③悪役総選挙中間発表

7月30日(日)

 

にそれぞれプレミア公開しようかなと考えております!

そんなに長い動画では無いと思います。15分くらい。

 

編集状況によってもしかしたら3日連続公開出来ないかもですが、なんとか頑張ります🤞

明確な公開時間とかも確定次第ご報告させて頂きますね♪

因みにこの中間発表動画はびーぞーさんが集計してくれたので動画内では僕も初めてランキングを知っています↓

是非一緒にリアクションしましょう♪

因みに悪役総選挙の結果が最高に面白かったです😀

 

この中間発表を機にまだコメントしていない方も更に悩んで頂き、お好きなTOP3をコメントして下さると嬉しいです!

 

さて、今日は夕方からの出勤なのでそろそろ出かけます。

 

暑いですが皆さん、夏バテしない様に頑張りましょう🤞

 

 

それではまた明日!サヨナラ!