あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

女子キャラ総選挙中間発表を明日公開出来るのか?

こんばんは。あジャイです。

新しい動画を公開しました!前からお伝えしていた通りトリプル総選挙の中間発表動画でございます。今日は「主題歌総選挙」の中間発表です↓

youtu.be

 

まだ中間発表ですが1位は2位に大量の差を付けてダントツで「あの曲」でございました!

この結果を踏まえて、まだコメントしていない方は是非ご検討下さいませ🤞12月31日まで募集しております!

 

 

さて、先日のブログで中間発表動画は3日間連続で公開したいと罵ったのはどこのどいつだい?

 

 

あたしだよ!

ajaidesu.hatenablog.com

 

今日が終わる頃に明日が来ると思います。

 

 

というわけで明日は女子キャラ総選挙の中間発表動画を公開したいなと思っております!

youtu.be

 

だがしかし!

まだ編集は終わっておりません!今日はお休みだったので一日中編集をしていましたよ!

全てを犠牲にして編集に専念しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から映画を観に行ったりもしましたね(しかも2回目の鑑賞)

#君たちはどう生きるか

個人的に2回目の方がグッと来ました。いろんな考察を見たのもあると思います。

8月中にもう1回、2回くらい行きたいと思います。劇場で宮崎駿作品が観られる幸せを噛み締めております。

 

というわけで夕方の2時間くらいは映画を観てしまいましたが、そのあとは真面目に編集作業をしています。恐らく間に合うとは思うのですがまだ明確に「明日公開します!」と言えない自分もいたりします😅

 

どちらにせよ明日を楽しみにして頂けたら幸いです!今日もそうでしたが急なお知らせになってしまって申し訳ないです。

 

 

因みに本日は8月7日ののび太誕生日に向けて「走れのび太!ロボット裁判所」を語る動画も撮影しましたよ!

気が付いたらもうすぐ8月!

総選挙中間発表動画が終わったらいよいよのび太誕生日動画に取り掛からないとお間に合わないかも😅

 

 

色々お待たせして申し訳ないですが今の所の動画ストック(撮影したけどまだ公開していない)を共有しておきます!

 

 

・宿泊動画リメイク

元々この動画を次に公開すべく編集していたのですが、南海大冒険同時視聴前に公開する動画のび太の誕生日など「公開する日が決まっている動画」を優先してしまいました。

 

イラストもこんな感じでリアルに中断した形跡があります😅これを描いている途中で「南海の動画やらないと間に合わなくね?」となったのですね笑



8月中には公開したいなと企んでおります!もう暫くお待ちください!

 

・「キテレツ大百科 超時空すごろく」4人でゲーム実況動画

不仲説4人でのゲーム実況動画となっております。この動画も早く公開したい!

恐らく30分以上の超大作になると思います😅

 

 

ドラえもんカート実況動画

 

こちらはかなり前に撮影した動画!

ブログでも書きましたがちょっとしたミスもあったりします😅

ajaidesu.hatenablog.com

 

こちらもなるべく早く公開したいと思っております!

 

というわけで撮影したけど編集していない動画が結構あったりします。今日も新しい動画を撮影しましたが、順番に公開して行きますので今暫くお待ち下さいませ🤞

 

 

それでは編集に戻ります!

また明日!サヨナラ!