あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

3日間連続動画公開ありがとうございました!

こんばんは。あジャイです。

3日連続投稿最終日!無事に悪役総選挙中間発表動画を公開する事が出来ました↓

youtu.be

 

3日間、3つの動画を公開しましたがプレミア公開にご参加下さいました皆様、ありがとうございました!皆さんの反応を見るのが一番楽しいです笑。

本日の中間発表動画も1位が意外な「アイツ」だったので是非ご覧頂けると嬉しいです🤞

因みに今回のサムネイルはこれまたお気に入りです笑。

 

ワンピースの賞金首ポスターをイメージして作りました。

小一時間くらいかかったんじゃなかろうか笑。それぞれのキャラにどんな文字を当てようか考えるだけで楽しかったです。鳥野博士、悪役じゃ無いのに一員に加えちゃってごめんな。

 

 

さて、お陰様で3日間連続の動画投稿を無事に終了出来たわけですが、やっぱり動画の投稿頻度が高いのは良いですね笑。僕の悪い癖として「一つの動画に拘りすぎて時間が掛かってしまう」というのがあります。

 

それ自体は悪く無いとは思いつつ、今回の中間発表動画の様に「早めに編集が終わる動画」の企画を考えるのも大事だなと改めて感じている次第です。かと言って一つ一つの動画のクオリティは最低限保ちたいというジレンマとの戦いでもあったりします笑。

この辺りは今後も考えながらやっていこうと思っております。

 

さて、そうこうしているうちにもうすぐ8月。

以前もお知らせしたとおり8月7日のび太の誕生日に合わせて「走れのび太!ロボット裁判所」の動画編集に取り掛からなくてはなりません💦

 

この動画も公開したい気持ちもありつつ、他にも沢山ストックがあるからそっちも早く公開したい😅ジャイアン誕生日があった6月からのび太誕生日の8月、そしてドラえもんの9月とこの時期は動画公開日が強制的に決まってしまう現象が多発します。

 

自分の好きな日に公開出来るのと違い、公開日が決まっていると強制的にそっちを優先しなくてはいけないので難しいところですな笑。とりあえずは8月7日に向けて「走れのび太!ロボット裁判所」の動画完成を目指したいと思います!

 

 

この3日間連続で動画を投稿出来て、しかも皆さんの反応を観られて楽しかったです😃



YouTuber冥利に尽きる体験が出来たと思います!今後はまたちょっとペースが落ちるかもですが皆さんが楽しめるような動画を目指して撮影編集頑張ります!

 

でも一番は自分が楽しむ事だと思うで、そこも大切にしていきたいです。

暑い日が続いておりますがお互い体調に気をつけて過ごしましょう🤞

 

それではまた明日!サヨナラ!