あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

オレを蘇らせる何度でもよ

こんばんは。あジャイです。

今日から仕事初めという事で気持ちの整理がつきません。ずっとコタツの中でお餅を食べていたい。しかし、世間はそれを許してはくれねぇ。少しずつ現実を受け止め、世の中に慣れて行こうと思います!

 

余談ですが僕のiPhoneには元気を出したい時に聴く曲リスト「ゆずファイト」があります。

様々な応援ソングを世に送り出して来たゆず。そのポジティブソングを集めたプレイリストです笑。今日は気合いを入れる為にも「ゆずファイト」をシャッフル(ランダム)で再生!

 

流れて来たのは「ヒカレ」。とてもポジティブな曲なので良かったら聴いてみて下さい↓

youtu.be

 

 

さて、2023年はトリプル総選挙という事で第一弾「主題歌総選挙」

youtu.be

 

そして第二弾「女子キャラ総選挙」と展開して参りましたが

youtu.be

 

本日3日目、最終日ということで第三弾の総選挙動画が公開されました!

「悪役総選挙」

youtu.be

 

読んで字の如く!映画ドラえもんに出てくる様々な悪役の中で「好きな悪役」を選出する総選挙でございます!ギラーミン、熊虎鬼五郎、アブジル…かつてぼく四の動画でも数々の悪役を語って来ました。

 

そしてそんな悪役を勝手にトーナメント形式で戦わせ、独断と偏見で勝敗を決める悪役トーナメント!この動画は僕らの予想を遥か超える盛り上がりを見せました!

youtu.be

 

 

因みに今回のサムネは「悪役トーナメント」のサムネを参考にしつつ、なるべく新しいイラストを入れるように心がけました。何人か同じ奴いるけど笑。

こちらが悪役トーナメントのサムネ↓

 

そんな悪役の中でどのキャラが一番の人気なのか?

是非、皆さんのお好きな悪役キャラをコメント欄に書いて下さい!

こちらも他の総選挙同様TOP3を書いて頂けると嬉しいです(1キャラだけでも大丈夫)

 

1位:3ポイント

2位:2ポイント

3位:1ポイント

で集計させて頂きます!

締切は勿論、2023年12月31日です。年末までゆっくり吟味して下さい😄

 

そんなこんなでトリプル総選挙が遂に開催されました!

 

3日間連続投稿も無事に終了して嬉しい疲労感です。

あんまり頑張ったアピールをしたくは無いのですが、今回の悪役総選挙が完成したのが今朝5時50分頃でした😅本当は1時頃に完成して一回仮眠をしたのですが、4時30分頃に起きて確認してみたら「動画の書き出し」が上手くいっていない状況でした。オワタ。そこからまた書き出しをやり直してなんとか5時50分に終了!といった状況でした。因みに6時に家を出ました笑

 

 

ギリギリの状況だったので上手くプレミア公開できるか不安でしたがなんとか無事に終えられて良かったです(仕事が早く終わって参加出来ました)

 

3日間連続投稿は疲労もありましたがそれ以上に刺激的でした!

「編集お疲れ様でした」「毎日ぼく四動画観られて贅沢」などなど皆さんの温かいコメントに救われました🤗どんなに疲れていても、皆さんのコメントがオレを蘇らせる何度でもよ

 

そんなこんなでトリプル総選挙!年末まで募集していますので宜しくお願い致します!

さて、次こそは「北海道旅行」の動画の編集かな…いやクラスの後編もあったな。

どっちになるかわかりませんが、次の動画もお楽しみに🤞

 

それではまた明日!サヨナラ!