あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「悪役トーナメント団体戦」始まる。

こんばんは。あジャイです。

今年はトリプル総選挙という事で以下の3つの総選挙を同時に開催しております↓

 

①主題歌総選挙

youtu.be

②女子キャラ総選挙

youtu.be

③悪役総選挙

youtu.be

 

 

今年の初めに同時期に公開したこれらの動画の中で一番再生されているのはなんと悪役総選挙!これは以前もブログで書きましたが「悪役」って一定数の人気があるのかも知れませんね♪

 

僕らがずっと前に公開したヒット作「悪役トーナメント」は有難いことに37,000回以上も再生されております。

youtu.be

 

 

というわけで今回はこのヒット作に肖ろうと思いまた新しい企画を考えました!

(前々から考えてはいましたが…)

 

 

 

 

悪役トーナメント団体戦

 

上の動画では1映画から1人悪役を選び、僕らの独断と偏見で勝敗を決めるという個人戦でございました。

 

今回はその団体戦バージョンをやってみようかなと思ったわけでございます笑。

映画ではドラえもん達を追い詰めた「悪の組織」が沢山登場します!個人戦ではあまり活躍出来なかったあいつ団体戦だったら優勝を狙えるかも?

 

前回の「悪役トーナメント」では僕らの独断と偏見で勝敗を決めましたが「団体戦」でも同じく独断と偏見で決めようかなと思っております😅。しかし、今回はもう少し「悪の組織」それぞれを細かく評価していってみようかなと思います笑。

 

 

例えばですが

組織力

・戦闘力

・カリスマ性

・ビジュアル

・怖さ

 

みたいな感じでいくつか評価ポイントを作っても面白そうですね😀まだ撮影していませんがこれは楽しみ♪

 

 

というわけでここで個人的に注目の「悪の組織」を何組かご紹介!

 

・鉄人兵団

f:id:ajaidesu:20230415235628j:image

戦闘力は恐らく映画ドラえもんの中でもトップクラス!

圧倒的な数と攻撃力でドラえもん達を敗北寸前まで追い詰めた実力派!

 

・PCIA

f:id:ajaidesu:20230415235635j:image

天才ドラコルル率いるピリカの反乱組織!

相手の弱点を見極め策略的に攻め入る姿勢は正に「相手にしたくない敵集団」。

 

 

 

・ニムゲ

f:id:ajaidesu:20230415235648j:image

カリスマ性で言ったらイケメン総長の右に出る者はいないのではなかろうか!

生まれる星が違っていたらもっと違う人生を送っていたかも知れない。どこか哀愁すら漂う人間の集団「ニムゲ」。組織力も相当高そう。

 

 

他にもまだまだ魅力的な「悪の組織」が沢山いるので「悪役トーナメン団体戦」は面白くなりそうです♪近いうちに撮影してみようと思います!ちょっと動画更新が遅れておりますが巻き返します!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!