あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

次回どのキャラを語るかアンケート取ってみた

こんばんは。あジャイです。

激ムズファミコンソフトドラえもん」ゲーム実況動画の編集が進んでおります。

なるべく早く公開できる様にします🤞

 

さてさて、映画のキャラ動画を撮ろうシリーズ最新作「リンレイ・三蔵」編はご覧頂けましたでしょうか?何度も言いますがこのシリーズは個人的に大好きでございます。

編集に時間は掛かりますが今後も定期的に続けて行きたいと思っております。

youtu.be

 

と言うわけで次にどのキャラを語ろうかTwitterにてアンケートを取ってみました。

以下の4択にしました。

 

 

①ロー・バンホー

ぼく四の中でも散々擦り倒したこの妹ロー😅

でもまだまだ弄りどころ?があると思うので兄貴のバンホーとセットでお届けしたい所ですね。

 

 

サピオガリオン

このシリーズではサピオを差し置いて先にピエロを中心としたあの3人の動画で出しました笑。

youtu.be

 

だがしかし!サピオも実は結構面白い奴なんじゃないかと睨んでおります笑。

個人的には彼に注目しています笑。

 

 

③イケメン率いるニムゲ軍団

 

ニムゲに関してはいつか動画を出したいなと思っていたのですがこのシリーズで語るのもアリかもと思い選択肢に入れました。イケメンは勿論のこと、そのほかのモブのニムゲも個性的な顔をした奴らが多いので語りがいはありそう笑。ニムゲという存在も深く考察しがいがあるしドラえもんファンの間でも存在感の強い悪役ですね。

 

 

④華麗なるワンゲル家

 

これは少し前のブログでも少し触れましたが絶対に面白くなりそうな気がします笑。

若干「華麗なるワンゲル家」って言いたいだけな気がしますが😅もちろんロミちゃんも含みます笑。

 

 

 

と言うわけでこの4つの選択肢でアンケートをとりました!

開始直後は「イケメン率いるニムゲ軍団」「華麗なるワンゲル家」に票が集まっていてアニマル惑星の人気を垣間見たのですが、1日経って本日アンケートを締め切ると以下のような結果になりました。

 

 

 

一番票を集めたのは36%でロー・バンホーの兄妹でございました!お友達になって下さいね。

投票数44票!ご投票して下さった皆様ありがとうございました!

最終的にはローが底力を見せつけましたね笑

 

 

と言うわけで「映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ」の次回作はロー・バンホーが濃厚となりそうです🤞アンケート取る前からそうなりそうでしたが皆さんの意見も参考に出来て楽しかったです笑。改めて竜の騎士を細かく鑑賞しようと思います。



本当は選択肢にコス博士鳥野守も入れたかったのですが「本当にこのキャラで1本動画を撮れるのか?」と些か不安もあったので今回はビビってしまいました😅

 

 

でもいつか語りたいキャラではあります。このシリーズでは無いかもですが😅

 

とりあえずロー・バンホーお楽しみに!

それではまた明日!サヨナラ!