あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

そろそろゲーム実況を公開したい

こんばんは。あジャイです。

チャンネル登録者様2,322人!ありがとうございます。

3,000人を突破したらブブコルルで爆笑漫才を披露致しますのでどうぞお楽しみに!

youtu.be

 

昨日公開した不仲説動画1本目!来年、2024年の映画ドラえもんの主題歌を予想しよう動画はご覧頂けましたでしょうか?

youtu.be

 

この中からドンピシャに当たっている人がいるのか?主題歌発表を待ちたいと思います。

不仲説動画はあと3本ありますので今後続々と公開して行きます。

因みに「不仲説」が登場する動画は下記にまとめておりますのでコチラも要チェック↓

不仲説【はち、阿紋太郎登場回】 - YouTube

 

そしてリンレイ・三蔵」編も引き続き宜しくお願い致します🤞

youtu.be

 

さて、昨日は二日酔いで半日以上潰れてしまったのですが、逆に今日は仕事が早く終わりました!神様がくれたチャンスだと思い編集に取り掛かりたいと思います。

 

6月15日、ジャイアンの誕生日が近付いているので「お百度エンヤコラ餅」「決心ハチマキ」を語る動画を編集するのが最優先ではあるのですが、その間に可能であればもう1本動画を公開したいところ🤞

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

動画ストックは沢山あるのですがそろそろコチラを公開しないとなと思って編集に取り掛かりました!激ムズファミコンソフト「ドラえもん」ゲーム実況!

 

お久しぶりでございます。ご無沙汰しております。

前回から間が空いてしまっているのは百も承知なのですがついつい後回しにしてしまいました😅需要があるのかはさておき自分で初めた事でもあるのでちゃんと最後まで実況して行きますよ!個人的にはゲーム実況、かなり好きなんですけどね♪

 

今の所#1〜#3まで公開しておりますのでもしまだ観たことがない方がいらっしゃいましたらこの機会に是非!

youtube.com

 

なんだか今日は告知ばかりになってしまってすいませんがこれから編集に取り掛かります!

上手くいけばジャイアンの誕生日前にゲーム実況動画を1本公開します!

編集の状況を見て間に合わないと判断したらジャイアンの動画の方にシフトチェンジします。

 

どちらにせよお楽しみに♪

 

PS:昨日開封したSF短編集

「カイケツ小池さん」と言う作品がまるでデスノートのような内容でした!

 

デスノートが流行るよりずっと前からこのようなお話を描いていた藤子先生。凄いですね(語彙力)

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!