あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ジャイアン誕生日動画、無事公開出来ました♪

こんばんは。あジャイです。

本日6月15日はジャイアンの誕生日!ジャイアンおめでとう!

 

毎年ジャイアンの誕生日に動画を公開しているのですが、今年もなんとか間に合いました😅

昨日のブログでは間に合わないかも?と匂わせておりましたが本当に間に合わないそうだったんです笑。信じて。

 

 

というわけで本日公開したのが母ちゃんの為に頑張るジャイアン特集動画!

通常回の「お百度エンヤコラ餅」「決心ハチマキ」を語る内容となっております🤞

youtu.be

 

我ながらまたお気に入りの動画が増えました笑。

ドラえもんの通常回を語る動画ってなかなか無いと思うのですが、その中でもこの2本を語っている人はYouTubeの世界には居ない😅

 

 

今回もプレミア公開をしたのですが、本日は仕事の為にリアルタイムでチャット参加が出来ませんでした。なので帰宅後にお酒を呑みながら皆さんのコメントを読ませて頂きました。(プレミア公開時のコメントは公開後も読めるので良かったらご覧下さい♪)

 

お酒を呑みながら皆さんの動画の反応を観るのが至福の時です笑。

いつもはリアルタイムでコメントを見ているのですが、今日は初めてアーカイブで見たかもしれません🤞

 

改めましてプレミア公開にご参加して頂き、コメントも残して下さった心の友の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとうございました!6月15日という締切があったのでここ数日は編集に追われておりました笑。でも皆さんのコメントを読ませて頂くと「また頑張ろう」と思えてきます♪これだからYouTubeは辞められない😃



とりあえずほっと一息ついてまた次の動画の編集に取り掛かりたいと思います!

次はまだ決めていませんが「ドラえもんカート」ゲーム実況動画か、不仲説の宿泊動画リメイクになる気がします♪どちらも早く公開したい笑。

 

 

毎度編集に時間が掛かっていますが6月は良いペースで来ていると思います!

そんな事を考えていたら間も無く「のび太の誕生日」も迫ってきている😅

のび太がメインの通常回を語るのも面白そうですね笑(殆どそうやろ)。またTwitterで募集してみようかな!

 

個人的には「走れのび太!ロボット裁判所」を語るのもアリかなと思ってます♪

 

そんなこんなでエンジンが掛かってきたぼく四、引き続き宜しくお願い致します🤞

 

それではまた明日!サヨナラ!