あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

北斗雷門さんコラボ動画第2弾が公開されました。

こんばんは。あジャイです。

 

新しい動画が公開されました!

北斗雷門さんとのコラボ動画第2弾!今回もぼく四雷門さんの両方のチャンネルでコラボ動画が公開されています!

 

ぼく四では海底鬼岩城を語る動画🚗を公開しています!

今回も沢山のお絵描きをしました。最近ではあまりお絵描きに時間をかけないような動画を目指しておりましたが、今回はガッツリ時間が掛かる動画になってしまいました😅

youtu.be

気合いを入れて編集したので是非ご覧ださい!

コメントも沢山書いてくれると喜びます♪

 

 

そして雷門さんのチャンネルでは日本誕生を語る動画🦣を公開しております!

是非コチラも一緒にチェックしてみて下さい!

youtu.be

 

コチラの動画は雷門さんが編集されています。前回も感じましたが自分の出ている動画なのに自分が編集していない事がとても新鮮😊同じ人が出ていても編集する人によってだいぶ変わるなと感じました♪最近はYouTuberさんの動画を観て改めて編集を勉強し直しております。(いまさら…)

 

個人的に今回のサムネはかなりお気に入りです笑

定員が2人のバギーちゃんに9人乗るのは流石に草。

 

とりあえず今回の動画で雷門さんとのコラボ動画は一旦は終了です。

また今後も色々コラボはしていきたいと思いますのでお楽しみにです。

 

さてさて、次の動画はどれにしようか悩みどころではあります。

今月は6月。6月15日はジャイアンの誕生日ということでジャイアンの夏休み」を語る動画を公開予定でございます。(撮影済み)

 

JDDに続いて2作目の映画以外の作品を語る動画です。

この動画は6月15日に公開する事がマストなので最優先で編集作業すべきではあります。

しかし本日が6月4日、また10日以上間が空いてしまうのがちょっと気になります😅

出来れば間でもう1本くらい動画を公開出来ればベストです。

 

動画のストック的にはいくつかありますが不仲説4人で撮影した動画も早く公開したい!

不仲説も3種類の動画を撮影しましたが、最初は「100年大長編ドラえもんの本棚についての動画になると思います。

この辺は仕事の量と相談しながら考えたいと思います。

とりあえず6月15日にジャイアンの夏休み」動画が公開される事だけは今の所確定です!

 

そして、明日は映画ドラえもん同時視聴会!

今回はアンケートで決まったのび太とブリキの迷宮でございます。

 

いつものように19時30分配信開始!

20時ごろ映画スタート予定です!

 

ドラえもんのアプリでは映画の配信が終わってしまいましたが、DVDなど各々ご準備頂く形になります。お手数ですが宜しくお願い致します。

 

そんなわけでまた次の動画だ!

ちょっと不仲説の動画、軽く編集してみようかな。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!