あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

次回同時視聴会はブリキの迷宮に決定!

こんばんは。あジャイです。

 

最初にお知らせをさせて下さい。

北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です!

ぼく四の方では雲の王国の主題歌「雲がゆくのは」を一緒に演奏・歌唱している動画を公開しております。

youtu.be

 

そして雷門さんのチャンネルでは映画ドラえもんセリフクイズ動画が公開されています。

こちらも是非チェックしてみて下さい!

youtu.be

 

さて、本題です。

今日は久しぶりにライブ配信を行いました!

youtu.be

 

いつものように心の友の皆様が来てくれて楽しい配信となりました!

ベジータも来てくれてました!今日のナンバーワンは武田鉄矢さんです笑

もう19代目だとか笑

そんなにライブ配信をやってきたのかとしみじみ思います😊

 

今回のライブ配信では次回同時視聴会の視聴映画を決定するという趣旨もあったのですが、遂に決定ました!

 

 

次回の同時視聴会:視聴映画はのび太とブリキの迷宮に決定しました!

 

アンケート開始当初はパラレル西遊記がトップを走っていましたが最終的にピエロがまくる形になりました!

 

204票もの投票を頂けてビックリです!普段ライブ配信などでは多くて50人くらいの方がご参加くださっていますが、こんなに沢山の方が観てくださっているんだなと改めて実感。

コメントもしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです😄

 

YouTubeのコメントってかなり嬉しいんですよ♪なのでこれからも沢山お待ちしております!

遠慮しないでね😊

 

6月5日(日)ブリキの迷宮:同時視聴会

19時30分配信開始〜

20時ごろ映画スタートです!

 

DVDや配信など各々ご準備頂く形になりますが、タイミングを合わせて一緒に映画を楽しみましょう♪よろしくお願い致します!

 

そしてもうすぐジャイアンの誕生日(6月15日)という事で今日はジャイアン誕生日用の動画も撮影しました。あれからもう1年も経つなって月日の流れが早すぎます。

youtu.be

 

 

すいません!今回も大山ドラジャイアンネタでやらせてください😅

 

今年はジャイアンのお話の中でも特に僕が好きな話ジャイアンの夏休み」を語りました!

2000年に放送された中編作品!

一夏の切ないジュブナイルストーリー!僕の大好物です♪

 

映画以外のお話を語るのはJDD以来かもですね😊

この動画は6月15日に公開予定ですのでお楽しみに♪

 

北斗雷門さんコラボ動画・不仲説動画・そしてジャイアンの夏休み!

編集の段階からワクワクします😊

 

それではまた明日!サヨナラ!