あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

第3位が意外な映画!?映画ドラえもん同時視聴会アーカイブ再生数!

こんばんは。あジャイです。

お陰様で「ぼくらの四丈半島」チャンネル登録者様が2,300人になりました!

 

いつも僕らの動画を観て下さっている皆様、ありがとうございます!

近い目標として掲げているのはチャンネル登録者様3,000人!

3,000人を突破した暁にはブブコルルで漫才をするという事になっておりますので、もしこのブログを読んでくださっている方でまだチャンネル登録していない方がいらっしゃいましたら是非!宜しくお願い致します!

youtu.be

 

大爆笑の漫才が見られますよ。

 

 

さて、今月の同時視聴会は5月28日(日)

のび太と鉄人兵団を同時視聴します!

いつも通り19時30分配信開始。

20時頃映画スタートでございます!

 

お時間ございましたら是非一緒に映画を楽しみましょう🤞アマプラでもまだ観られますね♪

そんな毎月開催している同時視聴会も今回で16回目!過去の同時視聴会は全てアーカイブが残っていますのでもし宜しかったらご覧ください↓

youtube.com

 

 

そんな同時視聴会のアーカイブですが一体どの作品が一番再生されているか皆さんはご存知でしょうか?僕もちょっと気になって調べてみたらなんと第3位がちょっと意外な作品でございました🤞というわけで歴代同時視聴会アーカイブ再生数トップ3をご紹介しますね。

 

 

第1位:のび太と銀河超特急

www.youtube.com

 

アーカイブ再生回数3,900回以上ということで「ぼく四」のライブ配信の中でもトップの数字です。これはもう納得の1位ですね!言うまでもなく濃いキャラのオンパレードで「ぼく四」としてもエースが多数在籍している人気の映画!

 

繰り返しアーカイブをご覧になってくださる方が多いのかも知れませんね😀

おかわり同時視聴会もやりたいところです。

ボームさんやベアリングロード三人衆も引き続き宜しくお願い致します!

youtu.be

youtu.be

 

 

 

第2位:のび太ドラビアンナイト

www.youtube.com

 

銀河超特急に続いて2回目に開催したのがコチラのドラビアンナイト。僕ら世代ドンピシャな中期作品ということで安定の人気を誇っております!再生数は3,100回を超えております!同時視聴会アーカイブの中では銀河超特急ドラビアンナイトの2作品、そしてこの次に発表する第3位の作品のみが3,000回を超えております🤞

 

アブジル、カシムとあと2人の動画はこの同時視聴会の後に公開しましたね!同時視聴会、前に公開していたらまた違っていたのかな?

youtu.be

 

 

と言うわけでここまで納得の1位2位でございました!

続いて3位の発表です!僕世代に人気の中期作品では雲の王国アニマル惑星ブリキの迷宮など強豪校が控えております!果たしてこの中から3位に躍り出たのはどの映画なのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位:のび太のパラレル西遊記

www.youtube.com

 

 

ドゥルトゥトゥーン!

え?ちょっと意外じゃ無いですか!?

 

勿論人気の作品で僕も大好きですが雲の王国アニマル惑星ブリキの迷宮よりも再生数が上だとは思ってませんでした😅なんならドラビアンナイトを追い抜きそうな勢いでございます笑。

 

配信した日時やサムネの見え方などもあると思うのでこの数字だけでは一概に言えませんがパラレル西遊記、めっちゃ人気ですね🤞この結果はなんか嬉しく思います♪僕もリンレイ・三蔵」編を撮影するにあたって改めて本作を鑑賞しましたが普通に楽しめました笑。

 

なんとなくパラレル西遊記の波が来ている気がするのでこのままの勢いでなるべく早くリンレイ・三蔵」編を公開したいと思います!お楽しみに!

 

 

因みに第4位は2,800回再生の雲の王国でございました。

 

youtube.com

 

 

それではまた明日!サヨナラ!