あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

パラレル西遊記の三蔵の格好をした静香ちゃんが再登場!

こんにちは。あジャイです。

今日はこの後、ウンドンコンの練習があるので早めの投稿です。

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

のび太の町を見てみよう!動画が公開中です↓

youtu.be

そして、明日8月7日ののび太の誕生日に合わせてのび太の家を作ろう!」動画も公開予定でございます。宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで本題です。

今日は短めに「パラレル西遊記静香ちゃんが三蔵法師の格好をしてたけど通常回でも一瞬登場したよ!というお話です😊

今回はこちら↓「取りこみペーパー」

 

ありとあらゆる物を取り込めて持ち運びが出来る「取りこみペーパー」という便利なひみつ道具が登場するお話です。

 

取り込みたい物をペーパーに押し付ける事でご覧の様になります↓持ち運びも楽チン。

今回はドラミちゃんも登場しておりますね。大山ドラ末期は結構登場回数も多い気がする。

 

ペーパーの裏を叩くと取り込んだものは再び出てくるという道具なのですが

 

足元に急に現れたゴキブリを見て驚いたドラミちゃんが勢い余ってペーパーの中に入ってしまうのです!ドラえもんも巻き添えでございます😅

 

 

のび太は直ぐに助けようとするのですがタイミング悪く登場したジャイアンに連れて行かれてしまうのです😅そんなわけでペーパーから出られなくなってしまったドラえもんとドラミちゃん。

 

そんな2人のピンチを救ってくれたのが偶然通りかかった静香ちゃんでございます。

静香ちゃんのおかげでペーパーから脱出する事に成功したドラえもんとドラミちゃん。

 

 

2人は涙ながらに静香ちゃんに感謝の気持ちを伝えるのですが

 

次のカットがこちらです!孫悟空の格好をしているドラえもんとドラミちゃん。

そして静香ちゃんは三蔵法師の格好をしているではありませんか!

 

この静香ちゃんの三蔵法師の格好、パラレル西遊記の時と全く同じでなんですよね!色も一緒です!



ドラミちゃんも登場していますし、スタッフさんがパラレル西遊記を意識したのかなとか勝手に妄想してしまいます😅パラレル西遊記ではドラえもんもドラミちゃんも特にコスプレをしていなかったので孫悟空の格好をした2人も珍しいですね♪

 

わかる人にはわかる発見で最高でした♪

因みにパラレル西遊記はぼく四の中でもかなり人気の作品!先日の同時視聴会のアーカイブも残っておりますので良かったら一緒に映画を楽しみましょう😊

youtu.be

 

そして次回の同時視聴会:夢幻三剣士は8月の20日か21日らへんを予定しております!また詳細決まったらご報告させて頂きます!ライブ配信も最近やれてないので早くやりたいですね♪

それではまた明日!サヨナラ!