あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

パラレル西遊記が人気なのが嬉しい

こんばんは。あジャイです。

 

最初にお知らせをさせて下さい。

のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です!

youtu.be

 

そしてドラえもんとは関係ないのですがウンドンコンと言うバンドで発表会に出場する事になりました!

日時:5月21日(土)

場所:上野恩賜公園野外ステージ

出演予定時間:17時50分ごろ

チケット代:1000円

 

バンドに関してはこちらの記事で細かく説明しておりますので興味がある方は読んで頂けると嬉しいです↓

5月のライブが終わったら次は8月にまた発表の場があるかも知れません。

またご報告させて頂きます!

 

 

そして、次回の動画は北斗雷門さんとのコラボ動画!

5月20日(金)18時に公開予定です。

 

雷門さんのチャンネルでも同じタイミングで別のコラボ動画が公開されますので是非チェックしてみて下さい。

www.youtube.com

 

 

さて、昨日からYouTubeのコミュニティ欄で開催中の6月の同時視聴アンケート。今回は以下の4作品に絞っております↓

f:id:ajaidesu:20220517140917j:image

https://www.youtube.com/channel/UCc_5wQTIDl8fykIg58DELvA/community

 

YouTubeでのアンケートは初めてなのでいろいろわからない事も多いですが(アンケートの期限とか決まってるのか?)

 

どの映画が選ばれても楽しくなりそうですが、現時点で一番票を集めているのが『パラレル西遊記でございます!

f:id:ajaidesu:20220517142215j:image

 

この並びで『パラレル西遊記が一番になるってちょっと意外だなぁと思いました😅原作漫画が存在しないしシリーズの中でも何となく異色な立ち位置だと思っていたのですが。

 

勿論、大好きな映画ですし、僕の生まれた年(1988年)に公開されたのもあって思い入れも深いです。なのでこの結果は嬉しい😃(まだ途中ですが…)

改めてパラレル西遊記って人気なんだなと感じました♪

 

パラレル西遊記も名シーンやトラウマシーン、ツッコミ所などなど沢山あるのですがそれは同時視聴当日皆さんと共有しましょう笑(まだ決まってない)



 

好きなシーンを一つ挙げるとしたらやっぱり宿泊のシーンですかね♪

今まで以上に豪華なキャンピングカプセル!

中も勿論豪華!

 

そしてジャイアンのパジャマ笑

 

食事シーンのカツ丼もめちゃくちゃ美味しそうだし、何よりみんなが楽しそう♪

のび太と静香ちゃんのロマンチックなシーンもあるしこの一連のシーンは何度見てもワクワクします。

 

同時視聴会で皆さんと共有して、更に新しい発見が出来たら最高です!(まだ決まってない)

引き続きアンケート受け付けてます♪宜しくお願い致します!

 

 

 

一方その頃、三蔵は…

 

 

サヨナラ!