あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

特大ドラえもんぬいぐるみを僕は持て余している

こんばんは。あジャイです。

今年の2月頃に我が家にやって来た『特大ドラえもんぬいぐるみ』

youtu.be

 

購入後は「ぼく四」動画の背景にてその存在感をアピールしております。



毎日家に帰ってくるとこの特大ドラえもんがお出迎えしてくれて一つの癒しにはなっているのですが果たして僕はこの特大ドラえもんを最大限使いこなせているのだろうか?

 

「使いこなす」と言うとちょっと語弊がありますね😅

元々この特大ドラえもんぬいぐるみを購入したのはノリもありますがYouTubeの動画のネタになりそうだから」と言うのがありました。

 

 

ネタで買ったとはいえとても気に入ってますし、動画の背景にこの特大ドラえもんがいるだけでかなりアピールにもなるし感謝の気持ちでいっぱいです。でもね、買ってからずっと家の中にいるこの特大ドラえもんを見てちょっと不憫に思えて来ました。

 

このドラえもんを外に連れ出してあげたい

 

謎の感情が湧き出て来ました笑。

僕はペットも飼っていないからなんとも言えませんが犬をお散歩に連れていきたいと言う感情に似ているのでは無いでしょうか(きっと違う)

 

 

とにかくこの特大ドラえもんをお外に連れ出して上げたい。

その様子も動画に出来たりしたらそれも良さそう(結局YouTubeの事しか考えていない)

 

 

そういえば「ぼく、ドラえもんに土管のある空き地が掲載されていました。

 

どうやら東京の武蔵小金井駅からバスで5分の場所にある江戸東京たてもの園と言う場所らしい。ここに特大ドラえもんをもって行って一緒に写真でも撮れたら最高だろうな。

 

 

だがしかし!この「ぼく、ドラえもんは2004年に発売された雑誌。約20年前の記事なのでこの江戸東京たてもの園が今現在も存在しているのか分かりません!

 

恐る恐る調べてみました。一応施設自体は今も健在みたいですね↓

www.tatemonoen.jp

 

 

問題の土管はあるのかなぁ。今日はもう遅いので後日確認してみたいと思います。

きっと無理だと思いますがここまで特大ドラえもんを持って行って一緒に写真撮りたいな笑。

 

 

 

他にも土管のある風景は無いものかと探してみたらなんと下北沢にもありました🤞

「下北線路街 空き地」

senrogai.com

 

コチラの芝生スペースに土管がありんす!

 

ちゃんと調べてないのですがこちらお金を払えば僕のような下級戦士でも利用が可能!?

土管があるのはレンタルスペースA(芝生エリア)

1日借りたらとんでも無い事になりますが1時間くらいならなんとか…

 

 

 

と言うわけで特大ドラえもんを下北沢に連れて行く作戦という新たな野望が生まれました。出来れば平日に実行したい。

 

乞うご期待!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!