あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

やっぱり特大ドラえもんぬいぐるみを持ち出したい。

こんばんは。あジャイです。

大変お待たせしておりますが映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ最新作リンレイ・三蔵」編の公開日が決定しました!

 

今週末、5月27日(土)20時からプレミア公開致します!

 

前の動画からまた少し間が空いてしまいましたがなるべく多くの方に観て頂きたいので土曜日の夜に公開する事にしました。編集はまだ終わっていませんが恐らく間に合うと思います😅

尺は20分くらいなのでもし宜しかったら一緒にチャットで盛り上がって頂けたら幸いです♪

 

そしてこのシリーズの過去作は全部で7作品ありますが全部お勧めなのでもしまだ観ていない方がいらっしゃいましたら是非!コチラの再生リストがあります↓宜しくお願い致します。

youtube.com

 

 

というわけで今週末にリンレイ・三蔵」編を公開しまして、翌日28日(日)は鉄人兵団:同時視聴会でございます!

コチラは19時30分配信開始!20時ごろ映画スタートでございます!

 

 

そんでもってその後は不仲説の動画の編集に取り掛かろうと思います。

来年、2024年の映画ドラえもん主題歌を歌うアーティストを予想する毎年恒例の行事でございます笑。

この動画はお絵描きをする必要が無いので(サムネ用に一枚描くかも)直ぐに仕上がると思います🤞空の理想郷もまだまだ公開中ですが話題的にはタイムリーなのではと思っております!

出来れば今月中に公開したい!

 

 

 

そんでもってこの間ブログに書いた特大ドラえもんぬいぐるみの件。

ajaidesu.hatenablog.com

 

考えれば考えるほど面白そうなので是非実現したい!

上の記事で書いたように土管のある風景は勿論のこと他にも時間に余裕があったら行ってみたい場所があります。

 

 

これまた過去にブログに書きましたが映画「おばあちゃんの思い出」に登場した公園のモデルになったと言われている大谷田南公園」

ajaidesu.hatenablog.com

 

劇中に登場する遊具と同じ形のものが置かれているという事でここに特大ドラえもんを持っていくのも一興。

 

 

 

更にもう一箇所!コチラは心の友に教えて頂いたのですが映画「ぼくの生まれた日」にて、土手に聳え立つ大きな木。

 

 

あの風景に似ている場所がなんと実在するとの事です!

写真も頂いたのですが確かに似ている!

この写真は恐らく夏頃に撮られた物だと思います!実際にモデルになった場所かは分かりませんがこの場所に特大ドラえもんを持っていくのもアリですね!

 

 

 

そんなわけで近いうちに実現したいと思います🤞

特大ドラえもんを運んでいるだけでも面白いと思う笑。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!