あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ねじ巻き都市冒険記:同時視聴会で新記録を出したい

こんばんは。あジャイです。

 

映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ最新作リンレイ・三蔵」編が公開中でございます!

個人的にもお気に入りの動画となっておりますので(毎回言ってる)ご感想などお聞かせ頂けると幸いです☝️宜しくお願い致します!

youtu.be

 

さて、只今次の動画「2024年の映画ドラえもん:主題歌予想動画」の編集中でございます。

テロップ入れの最中ですがもう少しで完成しそうです。また公開日が決まったらお知らせ致します!

 

「2024年の映画ドラえもん:主題歌予想動画」の編集が終わったらいよいよ「お百度エンヤコラ餅」「決心ハチマキ」を語るジャイアン誕生日動画の編集に取り掛かります!

 

ajaidesu.hatenablog.com

 

この他にも不仲説の動画「2024年の映画ドラえもんのタイトル予想」「宿泊動画リメイク」キテレツ大百科:超時空すごろく」ゲーム実況などなどもあります!かなり動画ストックはあるのでどんどん編集したい!1週間ずっと編集だけしたいなぁ笑。いや、1ヶ月まるまる編集だけしたい。

 

なるはやで公開します☝️

 

 

さて、改めまして日曜日は鉄人兵団:同時視聴会でした!

youtube.com

今回も沢山の方が参加されまして、常連の心の友から参加するのは2回目だという方まで平均で約50人と言ったところでしょうか。とても有難いと思いつつせっかく毎月開催している同時視聴会、もっと多くの方に参加して頂きたい!

 

 

次回は6月24日(土)のび太のねじ巻き都市冒険記を同時視聴します🤞

いつも通り19時30分配信開始!20時ごろ映画スタートです。

 

という告知。

 

毎度、同時視聴会の配信の最後に次回の告知をするのですがそれだと結局参加された方にしか情報が行き届いていない😅もっと多くの方に参加して頂くためにこの1ヶ月はねじ巻き都市冒険記:同時視聴会を必死にアピールしてみようと思います🤞

 

YouTubeの投稿やショート動画などももっと活用して行きます。あとは普段の動画の最後に同時視聴会の告知を入れるのもアリかも。告知系はあまり好かれないのですがそんな事も言ってる場合じゃありません笑。

 

もっと泥臭く攻めたいと思います!ねじ巻き都市冒険記:同時視聴会では80人突破を目標にしたいと思います!来月の同時視聴会でどれくらいの人が参加されるのか!皆さんも今から楽しみにしていて下さい!

 

 

熊虎鬼五郎の動画も改めまして宜しくお願いします↓同時視聴会の予習にどうぞ笑

youtu.be

 

あ、あとこちらの動画も観て下さい↓オマージュが沢山です!

youtu.be

 

 

それではまた明日!サヨナラ!