あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

12時間ライブ配信中に動画撮影してみる?

こんばんは。あジャイです

激ムズファミコンソフトドラえもん」実況動画Part5が公開中です。

youtu.be

 

そして2024年の映画ドラえもんのタイトル予想動画も公開中です。合わせて宜しくお願い致します。

youtu.be

 

さて、7月22日(土)はのび太の南海大冒険:同時視聴会でございます。

それに合わせて南海大冒険の『思い出』や『好きなシーン』『注目ポイント』を募集しております!Twitterやコチラのブログ、YouTubeなどにコメントして下さった皆様ありがとうございます🤞(後ほどお返事させて頂きます)

 

引き続き募集しておりますのでコチラのブログなどどこでも大丈夫なのでコメント下さると嬉しいです。集まったご意見を纏めて動画を出したいなと考えているのですが、当然公開は7月22日より前にしたい。

 

そうなってくると動画を撮影するのは更に前になります。

編集の事を考えるとなるべく早めに撮影したい。

 

だがしかし!7月も色々と忙しい風のあジャイ。一体どうする?

 

 

 

 

 

 

 

そういえば7月6日(木)ってぼくらの四丈半島3周年記念12時間ライブ配信がありますね。

朝の10時から配信開始して終わるのは夜の10時までというイカれたスケジュール😅特に何をやるかちゃんと決まっていなくダラダラとやらせて頂く形になりそうなのですが…

 

 

 

この配信中に動画の撮影もやってしまってはいかがだろうか?

配信は配信で続けていて、別にカメラを取り出して動画を撮影する感じです。ある意味「公開収録」のような形ですかね😅ライブ配信を観ている方からしたら「編集されていないそのままの状態」をご確認頂けます(需要があるのかはさておき)

 

これなら6日に撮影できれば同時視聴会までに時間が結構あるし、個人的にはアリかなと思ってます🤞公開収録をやる場合は時間をちゃんと決めた方が良さそうですね!

例えば「19時から撮影開始」みたいな。

 

初めての試みなのでどうなるかわかりませんがチャレンジしてみようかな♪

余裕があったら他にも動画を撮影するのもありかもですね!

 

7月6日は夜10時まで配信やってますのでお時間ございましたら遊びに来て下さい!

はちさんと阿紋太郎もちょこっと来てくれるそうです。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!