あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「のび太彗星」が気になる

こんばんは。あジャイです。

新しい動画を公開しました!

南海大冒険ってぶっちゃけどうなの?ひなの?動画です。

youtu.be

 

コチラは皆様から頂いたコメントを読み上げながら南海大冒険の「思い出」や「好きなシーン」「注目ポイント」を語っていく内容となっております🤞12時間ライブ配信中に撮影した動画ですね。

 

そもそもこの動画を撮ろうと思ってきっかけは明日の南海大冒険:同時視聴会でございます!

7月22日(土)19時30分配信開始!20時ごろ映画スタートを予定しております。

youtube.com

本当は1週間前くらいに動画を公開して同時視聴会の宣伝をしたかったのですが結局1日前になってしまいました😅でもこんな感じで毎回、同時視聴会前に事前動画を撮影するのはアリかもなと思っております🤞次はどの映画を同時視聴するのか今から楽しみです♪

 

さて、昨日はこっそりとラジオを配信しました。

南海大冒険の動画が編集終わった喜びと本日のもののけ姫をリアルタイムで鑑賞出来そうだという謎の報告です笑。深夜の配信にもかかわらず沢山の方が深夜のテンションでお付き合い下さいました🐷🎀ありがとうございました!

 

そんな中、またまた新しい心の友の方もコメント下さいました。

前から僕らのチャンネルを観て下さっている方らしく、通常回を語る動画が特にお好きだと仰っていました!これは嬉しいですね😃

通常回を語る動画はまだまだ少ないですが、今後はもっと増やして行きたいです。

youtu.be

 

こうやって深夜に新しい出会いがあるからラジオって良いですよね(必死に正当化する)

その方が昨日の配信でのび太彗星」という通常回について語っておられました。

 

のび太彗星」…聞いたことある気がする。きっと観たことあるはずなので調べてみたら1997年放送の緑タイトルでした🤞ちゃんと録画もありました!安心安全の緑タイトル。

確か観た事ある筈なのですが、内容が思い出せない💦気になる!

コチラも後日じっくり鑑賞してブログに書き起こそうと思います!

そんなこんなで深夜に沢山の出会いがあるぼく四ラジオ

 

なんとこの後、もののけ姫を同時視聴しますのでお時間ございましたら是非ご参加ください🤞ジブリドラえもん両方好きな人とか来てくれたら良いですね!

 

 

というわけでこの後お時間ございましたらコチラのラジオで配信しております↓宜しくお願い致します!

radiotalk.jp

 

 

そして明日の南海大冒険:同時視聴会も宜しくお願い致します!

それではまた明日!サヨナラ!