あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

南海大冒険の動画の公開日

こんばんは。あジャイです。

今週末、7月22日(土)はのび太の南海大冒険:同時視聴会でございます🤞

19時30分配信開始!20時ごろ映画スタートを予定しております。

コチラのページより配信致します↓

www.youtube.com

 

さて、そんな同時視聴会に向けて南海大冒険「思い出」「好きなシーン」「注目ポイント」を募集させて頂きました。そして皆様から頂いたコメントを元に動画を撮影したのですが

 

一体いつ公開すんの?と思われている方も多いのでは無いでしょうか😅

 

すいません!只今編集中でございます!

お陰様でイラストは全部描き終わったので編集も追い込みといった状況でございます🤞

 

このまま順調にいけば同時視聴会前日の7月21日(金)に公開するかも知れません💦

いや待てよ、21日(金)は確かもののけ姫金曜ロードショーで放送される日。

と言うことは21時以降のプレミア公開は無理というわけか。

なので21日に公開するとしたら20時くらいにします!

 

 

万が一、21日までに編集が間に合わなかったら22日当日のお昼に公開するかもです😅

 

今回は時間が無くてドタバタしてしまいましたが、このように同時視聴会に合わせて事前に動画を公開するのはアリかもなと思っております🤞南海大冒険以降も続けていくかもです!

 

8月に同時視聴する作品は南海大冒険:同時視聴会の最後に皆さんの投票で決定します。

その際にその映画の「思い出」「好きなシーン」「注目ポイント」を配信アーカイブのコメント欄に書いて頂くのが一番スムーズかもですね!

 

アーカイブを観た方も次に同時視聴する映画が何なのか分かりやすいと思いますし🤞

というわけで今日はもう少し編集したいと思います!

明確な公開日時が決まったらまたお知らせしますね!お待たせしてすいません💦

 

 

それではまた明日!サヨナラ!