あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

今後の「ぼく四」の動画:配信ラインナップ

こんばんは。あジャイです。

昨日はねじ巻き都市冒険記:同時視聴会でございました🤞

www.youtube.com

 

月に一度の同時視聴会も今回で17回目!こうやって振り返るともう1年以上もやって来たんですね😅感慨深いです。

歴代の同時視聴会はコチラ↓

youtube.com

 

昨日の配信も新しい発見が沢山あって楽しかったです🤞ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!その反面で目標としていた参加者数80人という数字を超える事は出来ませんでした。

これに関しましては告知の甘さなどもあったと思うので反省しつつ、次に向けてまた頑張ります。

 

次回、同時視聴会は7月22日(土)のび太の南海大冒険でございます!

時間は昨日と同じ、19時30分配信開始!20時ごろ映画スタートでございます!

いよいよ夏が始まります♪一緒に南の海へ冒険に行きましょう🥛

 

 

そして7月6日(木)は

ぼくらの四丈半島」3周年記念12時間ライブ配信を開催します!

平日の朝10時から夜の10時まで12時間ダラダラとライブ配信をします😅何をやるかまだ明確に決まっていないのですがもしかしたらファミコンソフトドラえもん ギガゾンビの逆襲」を実況するかもしれません。

 

因みに去年の2周年記念12時間ライブ配信の様子はこんな感じでした↓

youtube.com

 

 

 

そして本日は新しい動画を公開しました!

来年、2024年公開の映画ドラえもんのタイトルを予想する動画でございます。

youtu.be

 

不仲説4人の動画第2弾です!主題歌予想に続いて今回はタイトルを予想しております。

果たしてドンピシャで当てている人はいるのか?皆さんの予想も是非コメント欄に書いて頂けたら嬉しいです🤞

 

不仲説動画はあと2本あります。

「宿泊動画」のリメイク動画と、スーパーファミコンソフトキテレツ大百科超時空すごろく」実況動画でございます。引き続き不仲説の動画にご期待ください。

 

そして立て続けに、明日も動画を公開します!

激ムズファミコンソフトドラえもん」ゲーム実況動画Part5でございます🤞

youtu.be

 

明日、6月26日(月)21時からプレミア公開します。

お時間ございましたら是非一緒にチャット欄にて盛り上がりましょう♪22分くらいの動画となっております。遂に「魔境編」をクリアします!

 

 

 

と言うわけで良いペースで動画公開や配信が出来ております。

なるべくこのペースを保ちつつ、引き続き頑張って行きます🤞今日は疲れたのでもう寝ますね💤

 

 

それではまた明日!サヨナラ!