あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

大変申し訳ございません

こんばんは。あジャイです。

「走れのび太!ロボット裁判所」を語る動画が公開中です!

youtu.be

 

通常回やスペシャル回を語ると映画ドラえもんとはまた違った熱量を皆様から感じます♪

引き続き定期的に語りたいと思います🤞

 

さてさて、ここで一つ皆様にご報告がございます。

毎月開催している映画ドラえもん同時視聴会。

今月は8月19日(土)のび太とロボット王国です!

 

先月の南海大冒険:同時視聴会では事前に皆様から頂いたコメントを元に事前動画を撮影し公開しました↓

youtu.be

今回もTwitterにてロボット王国「思い出」や「好きなシーン」「注目ポイント」などを募集させて頂きました。有難い事に何人かの方からコメントを頂戴していたのですが

 

今回は事前動画を撮影出来なそうです💦

 

8月19日(土)の事前、少なくとも前日には間に合わせなくてはと考えると既に撮影を終えて編集に取り掛からないといけないのですが、どうやら撮影するタイミングも無さそうです。

私事で恐縮ですが今週末は東海会で名古屋の方に行ってしまいます。

 

というわけで皆様から頂いたコメントは

 

同時視聴会当日、ライブ配信中にご紹介しようと思います!

当日は、19時30分配信開始、20時ごろ映画スタートなので映画スタートまでの30分でご紹介出来るように努めます!せっかくコメント頂いたのに動画に出来なくてすいません💦ご了承頂けると幸いです。

 

毎月同時視聴会の前に事前動画を撮るの良いなと思っていたのですが、公開日が制限される為他の動画の公開がどんどん遅れてしまうという欠点もありました😅難しい所ですね。

さて、気を取り直して次の動画に向けてまた編集作業を再開です。

 

今度こそ、宿泊動画のリメイクを完成させるか…ちょっと前に編集していたのですがいろんな動画を先回しにしてしまいストップしていました。

 

これまたもう少しイラストを描きたくなっちゃってるんですよね。悪い癖です。

あとはそろそろファミコンドラえもんゲーム実況も進めたい↓でもレトロフリークが壊れて新しくしたからデータも全て消えてしまったなんて言えないよ。

youtu.be

 

明日あたりにプレイしてみようかな。

それかもしかしたらキテレツ大百科超時空すごろく」ゲーム実況を先に公開するかも!

こっちの方が早く仕上がりそうなんです。イラスト描かなくて良いからね。

 

宿泊動画を楽しみにしてくれている方もいらっしゃるのですがもう少し待って頂けるとありがたいです😅

 

 

それではまた明日!サヨナラ!