あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

同時上映映画の同時視聴会

こんばんは。あジャイです。

 

ファミコン用ソフト「ドラえもん」ゲーム実況動画が公開中です!

ゲームの全体像が掴めないのでどのくらい進んだのかもわかりません😅

youtu.be

 

そしてモブキャラ甲子園動画も公開中です!宇宙開拓史以降の香ばしいモブキャラがいましたらコメント欄にお願い致します!

youtu.be

 

 

さて、明日は2月26日(日)

のび太の魔界大冒険:同時視聴会でございます!

youtube.com

 

19時30分:配信開始!

20時ごろ:映画スタート!

 

一緒に映画を楽しみましょう🤞

今回の同時視聴会ではモブキャラに注目してみようと思っております笑。

モブキャラ甲子園開催中ではございますが、魔界大冒険のモブキャラもあまりピンとこないイメージ!皆さんと鑑賞しながら香ばしいモブキャラを発見出来ればなと思っております笑

 

そう言った意味でも明日お時間ございましたら是非!よろしくお願い致します!

 

そして明日は動画の撮影も予定しております。

長らくお待たせしましたが同時上映映画総選挙の結果発表動画を撮影する予定です↓

youtu.be

 

昨年、1年間をかけて実施した同時上映映画総選挙!お陰様で沢山の方からコメントを頂きました!その結果発表を明日撮影致します。今回は集計をびーぞーがやってくれるので僕自身も動画の撮影時まで結果が分からない状況です😊

 

皆さんと一緒にリアクションしたいと思います笑

 

 

今回の総選挙で1位、2位、そして8位?に選ばれた映画を同時視聴会したいと思います🤞

8位?先日ラジオでノリで言ってしまったので本当にやるのかどうかまた確認します笑

 

果たしてどの映画が1位に選ばれるのか?

中間発表の時点ではのび太結婚前夜アララ♡少年山賊団!が同率1位でございました。

youtu.be

 

この強過ぎる2トップの牙城を崩しにかかる映画は果たして現れるのか!?

ご期待ください!

 

 

因みに僕はこの後ウンドンコンの練習の為に高円寺のスタジオに行きます。

調べてみたら高円寺駅の近くにもハードオフがあるでは無いか。

最近、ブックオフハードオフの店舗を探すのがクセになってしまった😅

#ハードオフ高円寺純情商店街

 

 

香ばしいゲームがあったらまた買っちゃうかもな。

レトロフリークはファミコンスーファミゲームボーイの他にもPCエンジンという聞き慣れないゲームもプレイ出来る様です。

そんなPCエンジンでもドラえもんのゲームって出てるんですね😅凄いなドラえもん

 

ドラえもん迷宮大作戦

1989年のゲーム!絵柄的には中期の馴染みある感じですが全く知らなかった😅

 

のび太ドラビアンナイトなんてゲームもあるみたいですね!これは世代的にもドストライクな感じしますね!

 

 

こんな感じの香ばしいゲームがあったら購入してご報告しますね🤞

それでは明日宜しくお願い致します!

 

サヨナラ!