あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「海底鬼岩城:同時視聴会」の前に観て頂きたい動画

おはようございます。あジャイです。

いよいよ明日、4月29日(土)はのび太の海底鬼岩城:同時視聴会です!

youtube.com

いつも通り19時30分配信開始!

20時ごろ映画スタートを予定しております!DVDや配信サイトなどで各々映画をご用意頂く形になります!お時間後ございましたら是非一緒に映画を楽しみましょう♪

 

というわけで本日はのび太の海底鬼岩城:同時視聴会の前に観て頂きたい「ぼく四動画」をいくつかご紹介したいと思います!

 

まずは何と言ってもコチラですね☟

北斗雷門さんとコラボして海底鬼岩城について語っている動画です🤞

youtu.be

 

それぞれ本作の見所やツッコミどころを我先に良いあっております笑。

こうやってわちゃわちゃ語る動画って僕らのチャンネルの真骨頂かも知れません😅

最近やれてないのでまた作品を語る動画も撮りたい所ですね🤞

 

 

続いてはこちら☟

スネ夫ファインプレー集:後編

youtu.be

 

この動画では映画ドラえもんでのスネ夫のあらゆるファインプレーをランキング形式でお伝えしているのですが、海底鬼岩城でのスネ夫の立ち振る舞いが堂々の1位となっております笑

 

絶対にジャイアンに歌を歌わせないというスネ夫の執念、機転のきかせ方!正にスネ夫にしか出来ない職人技ではなかろうか。是非コチラの動画をご覧頂きまして明日の同時視聴会に備えて下さい。

 

それにしてもこの動画を公開したのが2021年の1月ってのが恐ろしいですね。

どこか2人とも初々しさもありつつ笑。時間の流れ、怖いよねぇ…

 

 

そしてコチラの動画も是非観て頂きたい☟

映画ドラえもんの宿泊シーンについての動画です

youtu.be

 

冒険には宿泊が付きもの!

この動画では映画ドラえもんに出てくる様々な宿泊シーンや施設を取り上げております。

海底鬼岩城ではテントアパートという宿泊道具が登場し、その中のシーンもとにかくワクワクしっぱなし!

みんなで食事をするシーンも良きですね♪

この楽しいテントアパートでのシーンがあり、そして夜、夕食のバーベキューのシーンでは先程のジャイアンを止めるスネ夫が見られます笑。

 

やっぱり見所が多い海底鬼岩城

毎回面白いですが、今回のスネ夫は特にキレッキレな印象があります笑。

スネ夫に注目してみるだけでも色々発見がありそうですね♪

もしかしたらアドリブ的なセリフも発見できるかも?

そして香ばしいモブは存在するのか?

 

 

皆様それぞれ何かテーマを持って明日の海底鬼岩城:同時視聴会に臨まれては如何でしょうか?明日、お待ちしております!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!