あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

大阪旅行動画編集中です!

こんばんは。あジャイです。

現在は次公開予定の「大阪旅行動画」を編集しております。

本日は「大阪旅行動画」がどんな感じになるのか皆さんにお伝えしようと思います♪

 

本題に入る前にお知らせをさせてく下さい!

笑ゥせぇるすまん』の妄想ストーリー「廃信者」を元に心の友が描いて下さったイラストをご紹介する動画が公開しております!割と本気で漫画にしたいなと考えております笑

youtu.be

 

そして今週末、4月29日(土)はのび太の海底鬼岩城:同時視聴会でございます!

youtube.com

19時30分配信開始!

20時ごろ映画スタート!お時間ございましたら一緒にバギーちゃんの活躍を同時視聴しましょう!

 

そんなこんなで本題です。

現在、絶賛編集中の「大阪旅行動画」

完成まではもう少し時間がかかりそうですがテロップを入れ始めております!

今回の大阪旅行では関西の心の友数人にお会いしたのですが、行く先々によってご一緒する心の友の人数が増えたり減ったりしています。

 

ご一緒した心の友には是非今回の動画を楽しんで貰いたい気持ちがありつつ、視聴者の方にも分かりやすい動画にする事が必要不可欠!

 

というわけで、こちらの写真のように画面右上に現在の心の友が表示される形式を取らせて頂きます。※イラストはあくまでイメージです笑

 

画面右上の心の友カウンターが行く先々によって変化していきますので「この場所ではこのメンバーなんだ」「ここでは〇〇さん帰っちゃったんだ」みたいな感じでご視聴頂けると嬉しいです♪

 

今回の「大阪旅行動画」のテーマは「心の友との交流」なので何気ない会話のシーンなど普段はカットしてしまいそうなシーンも流れたりするかも知れません♪基本的に心の友のお顔は出ませんのでその辺りはご安心くださいませ😅

 

顔出しOKな心の友もいらっしゃったのでその辺りは遠慮なく使わせて頂きますね♪

#東のウボォ西のテツコ

呑んでるシーンが1時間以上あったので使える所を探しております笑

 

 

というわけでもう少し時間はかかりますが「大阪旅行動画」は着々と編集が進んでおります!

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです!なるべく早めに公開できる様に頑張ります♪

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!