あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「大阪旅行動画」完成しました!

こんばんは。あジャイです。

遂に「大阪旅行動画」が完成しました!

 

編集が間に合うかちょっと不安でしたがなんとかなりました😅

というわけで告知していた通り明日、

5月13日(土)20時からプレミア公開します!

 

 

今回は前からお伝えしている通り「心の友との交流」がテーマになっております。

旅動画と言いつつちょっと今までとは違う雰囲気の動画になっていると思いますのでお楽しみにしていて下さい🤞

 

色々編集して最終的に46分くらいの尺になりました!

さてさて、新しい動画の公開が決まったところでまた次の動画に取り掛からなくてはなりません。5月は明日の「大阪旅行動画」しか動画を公開していないので流石にヤバいですね😅

 

次は映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ最新作リンレイ・三蔵」編の編集に取り掛かろうと思っております!

 

しかし!こちらは先日の12時間お絵描き配信にて少し作業が進んだのですが、まだまだお絵描きが必要な状態でございます💦

youtube.com

 

もしかしたら5月の末くらいの公開になってしまうかも知れません😅

というわけでリンレイ・三蔵」の動画を編集しつつ、別の動画の編集作業も視野に入れております。

 

音声の収録に失敗したドラえもんカート」を実況プレイした動画もストックとしてあるのでもしかしたらコチラを先に公開するかも!(お絵描きの必要が無いので割りかし早く編集できそう🤞)

 

しかもこのドラえもんカート」は明日公開の「大阪旅行動画」にて購入したゲームなので流れ的にも良さそう。

あとは最終兵器「不仲説」動画を先に編集するって作戦もアリですね。

毎年恒例の主題歌予想はお絵描きの必要が無いので割りかし早く公開が出来そうです。

前回優勝したディフェンディングチャンピオンもいますし、コチラもタイミングを見て公開したい所です。

 

というわけで引き続き動画制作に取り掛かります!

その前に明日公開の「大阪旅行動画」のサムネイルを作らなきゃ。

 

 

それでは明日!お時間ございましたらプレミア公開にてお会いしましょう!

サヨナラ!