あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

大阪旅行動画最高でした♪

こんばんは。あジャイです。

遂に新しい動画を公開しました🤞

関西の心の友と行った「大阪旅行動画」でございます!

youtu.be

 

本日20時にプレミア公開しましたが皆さんご覧頂けましたでしょうか?

リアルタイムでご視聴頂いた心の友の皆様のコメントを読みながら動画を鑑賞致しました🤞

動画を作っている者としては皆さんの反応を見るのが一番楽しい笑

 

あまりコメントで参加出来ませんでしたが全てのコメントを読ませて頂きました♪

改めて心の友という存在に感謝の気持ちでいっぱいでございます。今回の動画はちょっと特殊な雰囲気でしたが「僕らが心の友と普段どんな感じで会話をしているのか」が少しでも伝われば幸いだなと思っております!

 

こんな感じで九州や四国他にも全国様々な場所で心の友にお会いできたら最高!

今回の大阪旅行動画にて「ぼく四バッジ」を配り過ぎてしまい在庫が無くなっていたのですが、これまた有難いことに心の友が追加で生産して下さいました!

f:id:ajaidesu:20230513234317j:image

というわけで「ぼく四バッジ」在庫がめちゃくちゃありますよ笑

 

出来れば年内に配り終えたいですね🤞

というわけでコチラのブログを読んでいる方でまだ「ぼく四バッジ」を持っていない方がいましたら是非コメント下さい!すぐにとは言えないのですが可能な限りお届けに参りますよ笑。

 

全国各地の心の友に「ぼく四バッジ」配ってみたみたいな動画が撮れたら良いよね♪

今回の動画みたいに声だけでも出演してくれたら最高w(無理にとは言いません♪)

 

 

というわけで大好きな旅行動画がまた一つ増えました♪

f:id:ajaidesu:20230513234330j:image

コチラの再生リストからご覧になれますのでお時間ございましたら是非!自分で言うのもなんですがどれもお勧めですよ😃

youtube.com

 

 

ああまた旅がしたいな。次はちゃんとびーぞーさんと行きたいです笑

 

それではまた明日!サヨナラ!