あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

新しい心の友が増えました

こんばんは(おはようございます)

あジャイです。今日はウンドンコンライブでございました!

ぼくらの四丈半島とは別のバンド活動なのですが、毎回心の友の皆様が観に来てくださり励みになってます🤞今回新しく僕らのライブを観に来て下さった方もいらっしゃいまして、なんとその方もぼく四を観て下さっていました。

 

心の友常連の皆様には本当に支えられていて有り難く思っておりますが、新しく足を運んで下さる方がいるのもとても嬉しいです☺️ウンドンコンのライブでしたがその後の打ち上げ(飲み会)ではドラえもんの事を沢山お話できて楽しかった🤞

 

そしてぼく四バッジもお渡しする事が出来ました♪心の友が増えるのはとても嬉しいです。

ぼく四の活動をメインにしたいので一時期はバンド活動を辞めようかなと考えたこともありました。でもこうして新しい出会いがあったのもウンドンコンと言う活動のおかげなので、今後も無理のない範囲で続けていけたらなと思います。

 

なんだかんだでやっぱり楽しいみたいです笑。

今はぼく四⇨ウンドンコンの流れが多いですが、いつかウンドンコンからぼく四を知って下さる方が現れたら嬉しいですね。

 

そしてなんと心の友がウンドンコンバッジを作って下さいました🤞

黒地に白文字というシンプルな色がカッコ良い♪

コチラは僕らがライブで着ているウンドンコンのシャツが元ネタになっておりますね。

 

まるで我々のオリジナルシャツのような言い方をしましたが普通にAmazonで売ってる既製品です笑。いろんなカラーバリエーションがあるよ。

https://amzn.asia/d/ccPQlD7

 

 

そんなこんなで今後もぼく四を頑張りつつ、こっそりとバンドの活動も継続して行こうと思います。また次のライブが決まったらお知らせしますね。

 

そしてダイエットは最終的に5kg減でした!

昨日は早速打ち上げで飲み食いしてしまったので多少体重は増えていると思いますが、今後も無理の無い範囲で続けて行こうと思います💪

それではまた明日!サヨナラ!