あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

バースの壁

おはようございます。あジャイです。

 

今日はウンドンコンライブでございます。

ライブが終わった後はどうなってしまうか分からないのでその前に投稿します。

 

と言っても、もう出発しなければ行けないので短めに。

もともと、マルチバースで始めたウンドンコンでしたが最近ではバースの壁が薄れてきている様に感じます(バースの壁って何?)

 

特に今回はドラえもんの主題歌としても起用された秦基博さんのひまわりの約束を演奏するのでより一層、バースの壁の薄れに拍車がかかって来ています。

 

今後もドラえもん関連の曲を演奏できたらやりたいなと個人的には思っております。

ドラえもんでは無いですがキテレツ大百科の主題歌であったはじめてのチュウもいつかやりたい曲。

 

3ピースバンドであるHi-STANDARD(ハイスタンダード)さんがカバーしてるんですよね!

これを参考にして演奏出来ないかしら。

youtu.be

 

このバージョンでは英語で歌っておりますが、出来れば日本語で歌いたいですね笑

 

 

そんなわけで今後もより一層バースの壁が薄れていくかも知れませんが温かい目で見守って頂けたら幸いです。昨日の練習でははちさんが「ゴキブリ人間」を真剣に作ってみると仰ってました(練習しろ)

 

 

そんなこんなでウンドンコンライブ。

前回の初ライブで僕らが唯一褒められたのが「楽しそう」という事だったので今回も楽しそうに頑張ります🤞お越し頂ける方々、雨が降っておりますのでお気をつけてお越しください。

 

誰だ雨男は。

 

 

それでは!