あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

のび太と夢幻三剣士:同時視聴会日程決定!

こんばんは。あジャイです。

今日は色々告知をさせて頂きます!

 

のび太の家を作ろう!動画がここ最近の中で一番勢いがあります😊

やはりこの家は大山ドラ世代には堪らないんでしょうか。

youtu.be

 

空き地の組み立てキットもいつか作ってみたいなと思いつつ、次の動画は「藤子キャラで戦隊ヒーローを作ってみよう」動画を予定しております!次回は2人で撮影しておりますのでお楽しみ♪

こちらはライブ配信時に視聴者の方から提案されたアイデアでございます。面白い!動画にしたい!と思ったアイデアはめちゃくちゃ採用させて頂きます😄

 

藤子作品に登場するキャラクターの中からドラフトして「5人の戦隊ヒーロー」を作ろう!と言うこの企画。縛りとしまして「1作品1キャラクター」があります。ドラえもんに登場するキャラは1人しか選べないんです。魔美か高畑さんどちらかしか選べないんです。キー坊のままで良いんです。

 

しかもお互い同じキャラクターは選べないと言うことです。2人ともあのキャラクターを選びたかったのですが😅被ってしまいました!藤子キャラクターと言うことでF先生・A先生両方の作品から選ばせて頂きました。

 

果たして2人がどんなキャラクターを選出したのか、お楽しみに♪

ガールズバンドボーイズバンドの時のようなノリですね😊

youtu.be

youtu.be

 

そしてすいません、ここでマルチバースであるウンドンコンの告知もさせて下さい。

ぼくらの四丈半島とは別に「ウンドンコン」と言う3ピースバンドでもこっそり活動しているのですが8月28日(日)に演奏発表会があります。この度フライヤーも完成しました↓

六本木バードランドと言う場所で開催される発表会。

バンド部門では3組のみの出演となっております。おおよそ17時15分からバンドの演奏が始まるのですがおそらくウンドンコンがトップバッターなのでは無いでしょうか😅演奏順もわかり次第ご報告させて頂きます!

 

チケット代は前売が1,000円当日が1,500円でございます!(1D付き)と書いてあるのですがこの値段がドリンク込みなのかちょっとわからないのでここも確認しときますね!何も知らなくてすいません😅

 

只今絶賛練習中でございます!ウンドンコンが演奏するのは3曲の予定!

・小さな恋のうた/MONGOL800

日曜日よりの使者/↑THE HIGH-LOWS↓

ひまわりの約束/秦基博

 

でございます!

ひまわりの約束は言わずもがなSTAND BY ME ドラえもんの主題歌でございますね!

ドラチューバーとしてこの曲をやるからにはめちゃくちゃ練習しなければなりません。

秦基博さんご本人のライブ映像がYouTubeに上がっているのですが上手すぎて膝から崩れ落ちました。

youtu.be

 

理想はこの秦さんのようなライブです😅理想です…

自分の出来る限り頑張ります!

 

 

そして月に一度の映画ドラえもん同時視聴会!

今月はのび太と夢幻三剣士に決まっていたのですが日程も正式に決まりました!

8月21日(日)

19時30分配信開始

20時ごろ映画スタート!

DVDなど各々映画をご準備頂く形となっております。

 

同時視聴会も今回で7回目!

歴代の同時視聴会の再生リストはこちら↓

youtube.com

 

僕らと同世代の方々が多いのか大山ドラ中期の作品がかなり多いですね😅

9月は一体どの作品になるのか!そちらも楽しみです♪

中期の作品も好きですが初期も後期も大好きだぜぇ〜

 

 

今日は色々告知の内容になってしまってすいません!

ウンドンコンライブも同時視聴会も宜しくお願い致します!

 

それではまた明日!サヨナラ!