あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

昨日はウンドンコンライブでした!

こんばんは。

昨日は僕のもう一つの活動(マルチバース)であるウンドンコン(バンド)の演奏発表会でございました!ウンドンコンは僕とはちさんとマーコジーの3ピースバンドです。

 

YouTubeチャンネルもあるよ。

https://www.youtube.com/channel/UCErrMNyXhm86pqlems6199Q

 

 

誠に勝手ながら今日は昨日のウンドンコンライブについて書かせて頂きます(ドラえもん関係なくてすいません😅)

 

去年の5月に初めて人前でライブを行ったのを皮切りに定期的に発表会を行なっているのですが、早いもので昨日で4回目。ライブ4回目でも慣れないもので本番前は緊張してしまいます。

 

昨日も緊張のあまり会場を出て外に1人でいたのですが、後を追う様に会場の中からメンバーであるはちさんが出てきました。その手にはオリオンビール

 

 

ほう、そっちがそう出るならこちらも。

 

 

 

というわけで4回目にして初めて本番前にお酒を呑んでしまいました😅どうしようもありません。本当はあまり良くないのかもしれませんがおかげで緊張が解れました♪

そして阿紋太郎も来てくれました♪いつもありがとうございます。
ザンダクロス型本棚を作ってくれたあのオレンジボーイです↓

youtu.be

 

そしてそして、ドラえもんとは全く関係ないイベントなのに、ぼく四心の友の皆様も何人か観に来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

 

本番前の飲酒が良かったのかライブは大きな失敗もなく楽しく終わる事が出来ました!

昨日は3曲演奏したのですが、1曲はなんとオリジナルソング😅でもオリジナルソングって何やっても良いからめちゃくちゃ楽しい🪳今後もいろんな新曲を作っていく予定でございます笑

ボームさんを題材にした「夕涼み」も早く作らなきゃ。

 

 

改めまして観に来て下さった皆様、ありがとうございました。

 

そして本番後はいつものように心の友と聖地で打ち上げ🍺

この時間が一番楽しい笑。金八先生について語ったり黒鉄の魚影について語ったり(あれ、ドラえもんは?)

 

 

バンド活動。正直、ぼく四の活動と並行しているとどちらかが疎かになってしまいがちなのですが「どちらも楽しい」のです😅次のライブはまだ決まっておりませんが恐らく夏頃になるかと思います。またその日に向かって練習をしていこうと思いました。

 

 

とは言うものの、とりあえず昨日でひと段落ついたのでここからぼく四の方にまたシフトチェンジしていきます!

 

今の所一番新しい動画は「廃信者」動画でございますね↓

youtu.be

 

 

次こそは「大阪旅行動画」を予定しております笑。編集が時間かかりそうですがゴールデウィークくらいには公開したいところ😅

 

 

今後も行けるところまでぼく四、ウンドンコンの二刀流で頑張ります!

どちらも応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願い致します!

 

それではまた明日!サヨナラ!