あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ウンドンコンライブ楽しかった

お疲れ様です。あジャイです。

今回はちょっとドラえもんとは関係無いかもです😅

 

僕は「ぼくらの四丈半島」とは別に「ウンドンコン」という名前の3ピーズバンドもやっております。今日(昨日?)はそんなウンドンコンの演奏発表会がありました。

毎回、緊張はするのですが今回は納得のいく演奏ができたと思います😀とても楽しかったです♪ドラえもんとは関係のないイベントなのにライブに来て下さる心の友には感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ここで一つ謝罪なのですが先日のブログで強がって「心の友とはもうお酒は飲まない」という謎の宣言をしてしまったのですが前言撤回させてください。

理由は「心の友とお酒が飲みたいからです」笑。

 

すいません。やっぱりお酒飲みたいよね。

久しぶり?に心の友と沢山お酒を飲んでお話しして楽しかった🍺

 

11月は何かとイベントが多くて怒涛のスケジュールだったのですが(ほとんど遊びですが😅)今回のライブが一つの山場でもありました。とりあえず終わってホッとしております。

 

というわけでここからはまた「ぼくらの四丈半島」に気持ちを切り替えて動画制作に専念していきます!なるべく早めにアブジル動画を完成させつつ、本棚制作もやっていきます!

 

因みに今回のウンドンコンライブでは「ゴキブリ人間」というオリジナル曲を披露しました。

発表までは不安もありましたがいざやってみるとオリジナル曲も良いもんですね♪

 

いつかボームさんをテーマにした「夕涼み」という曲も仕上げたいと思います(タイトルだけ決まってる)

 

ライブの緊張が解けて頭が回ってないので今日はこの辺で!短めですいません。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!