あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

わさドラの映画の曲を歌ったよ

こんばんは。あジャイです。

新しいショート動画を公開しました。

のび太とアニマル惑星の主題歌天までとどけを歌いました↓

youtube.com

今回は初めて1人でスタジオに入って撮影しました!1人だとかなり広い…

 

というのも今週の日曜日、10月8日にウンドンコンの発表会があるのです↓

日時:10月8日(日)16時頃から

場所:御苑サウンド

チケット代:1000円

gyoen-sound.com

 

その練習の為にスタジオにinした訳でございます。ガッツリと4時間スタジオを借りました🤞

前半はウンドンコンの練習に費やしたのですが、後半はショート動画の撮影に時間を割きました♪

いつもはウンドンコンの練習の合間のちょっとした時間をお借りして撮影しているのですが、他のメンバーを待たせている&見られているプレッシャーがあるため落ち着いて出来ないのです😅

 

今日は1人なので思う存分歌唱動画を撮影する事が出来ました♪

そして今日アップした動画はいつもより画質が綺麗じゃありませんか?今回はぼく四の本編動画撮影に使っているカメラを使用しました🤞(普段はiPhoneで撮ってた)

 

そしていつもより何度も撮り直ししたのも事実😅1人だと納得行くまでやっちゃいます。

そんなこんなでアニマル惑星の主題歌天までとどけを歌いました。

主題歌総選挙締め切りまであと3ヶ月!まだコメントしていない方、お待ちしておりますよ。天までとどけ好きな方のコメントもお待ちしております。

youtu.be

 

そして今日は天までとどけ以外にあと2曲、主題歌を歌っているショート動画を撮影しました!そしてその2曲はどちらも水田わさびさん版の映画ドラえもんの曲となっております♪我々よりも若い世代の方にも僕らの事を知って頂く良い機会になれば良いなと思い選曲しました😀

明日か明後日くらいに公開しますね!どの曲だか予想しながら待っていて下さいな。

わさドラも素敵な曲が沢山あるのでどんどん歌っていきたい。

 

そういえば、昨日は藤子先生の生誕90周年記念として色々な発表がありましたが、新しいゲームの発表もありましたね↓

f90.dora-world.com

 

ドラえもんのどら焼き屋さん物語」

なんかドット絵の可愛らしい感じですが経営シミュレーションゲームらしいですね!

プラットホームがスマートフォン以外にNintendo Switchも対応しているようです。

これは Switchを買ってゲーム実況した方が良さそうですな🤞

 

ドラえもん以外にもいろんなFキャラが登場するみたいでワクワクしかないですな。

 

その前にこちらのクリアを急がなくてはな↓

youtu.be

 

ウンドンコンライブが終わったら全クリしますね!

そして明後日、10月7日(土)には新しい動画も公開しますのでそちらもお楽しみに!

3年B組三蔵先生シリーズ最新作「職員室編」でございます🤞諸々宜しくお願い致します。

 

最後にダイエット情報です(昨日忘れてた笑)

 

---ダイエット情報---

一昨日はウンドンコンの練習の為、夜はお酒を飲みました!

飲む時はカロリーとかあまり気にせずガッツリと食べちゃうのですが炭水化物だけは食べないように心がけました。

 

そして今朝は最近定番化してきてる松屋の朝食!朝はガッツリと米も食べます。店員さんの間違いかご飯が大盛りな気がしますがまあ良いだろう🤞

 

お昼は食べないで夕食。

コンビニのサラダやスープにも飽きてきたのでお鍋を作ってみました笑。年に数回しかやらない自炊。

普段だったら豚のバラ肉を好んで食すのですが、どうやらもも肉の方がカロリーが低いらしいですよ奥様。あとはほうれん草やもやし、舞茸、しらたきなど低カロリーっぽいものをぶち込みました。寒くなってきたのでこれからはお鍋が大活躍ですね。

 

 

そんなこんなで本日の体重がこちら!73.4kg!

今日は運動も出来ていなかったので妥当な感じですかね。明日は時間を見つけてウォーキングしたいなと思います。

 

それではまた明日!サヨナラ!