あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

3年間、毎日ブログを書きました♪

こんばんは。あジャイです。

新しいショート動画を公開しました。

今回はSTAND BY ME ドラえもん2の主題歌、菅田将暉さんの『虹』でございます。

youtube.com

 

昨日の天までとどけはショート動画の中では良い勢いだったのですが今回はちょっと微妙😅僕の歌唱力不足もあると思いますが、やっぱり世代的には大山さんの映画の曲の方がウケは良いのかしら。何事もやってみないとわからないですな。めげずに明日もわさドラ曲をアップしますです。

 

ここ最近のショート動画を観て主題歌総選挙にコメントを下さる方もいらっしゃって嬉しい限りです😭ありがとう。

 

そして、明日10月7日(土)20時から新しい動画をプレミア公開します!

3年B組三蔵先生シリーズ最新作「職員室編」でございます!まだページもサムネも出来ていないので、これから作成しようと思います🤞

僕は明日はウンドンコンの練習のため、プレミア公開のチャット欄には参加出来ないのですがアーカイブにて皆さんのコメントを見させて頂きますのでお時間ございましたら是非!リアルタイムでチャット欄にコメント頂けると嬉しいです😃宜しくお願い致します♪

 

 

さてさて、本日10月6日は個人的に記念日でございます。

毎日書いているこちらのブログ「あジャイの毎日ドラえもん3周年を迎えました🤞今日でまるまる3年です!

病める時も健やかなる時も毎日毎日欠かさず書いてこれた事はシンプルに誇りに思っております。有森さんのお言葉を頂戴すると「自分で自分を褒めたいと思います」

毎日が濃厚な内容のブログでは無かったかもですが、少しでも皆さんの日々の楽しみになっていたのなら幸いです😃自分に誇れるものなんてそんなに無いですが、やると決めた事はちゃんとやる姿勢だけは伝わったかな😅これは今やっているダイエットにも言える事ですね♪

 

そして「継続は力なり」という言葉も説得力を持って言えそうな気がします。

「ぼくらの四丈半島」を知って貰う為というのがそもそもブログを始めた理由でしたが、もはやこのブログは僕のライフワークになっております。

 

今でも夜中に目が覚めて「今日ブログ書いたっけ?」と恐怖に襲われることもありますが😅これからも可能な限り続けて行こうと思います🤞大山のぶ代さん世代、30代後半に差し掛かるドラえもんファンの生き様をこれからも見守って下さい♪

 

ダイエットも開始して17日くらい経ちましたが今のところ−5kgまで来ました♪

10月8日までという期限付きですが、それ以降も程々に続けて行こうと思います😃

 

今日はお酒、呑ませて下さい😅

f:id:ajaidesu:20231006230145j:image

それではまた明日!サヨナラ!