あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

新しい動画10月7日に公開します

こんばんは。あジャイです。

ショート動画を投稿しました↓今回はドラビアンナイト主題歌「夢のゆくえ」を歌ってみました。やっぱりいざ撮影するとなると緊張してしまいます。

youtube.com

またスタジオに入った際に主題歌を歌ってみようと思います!Twitterにも「夢のゆくえ」を歌っている動画を公開しましたが、実は違うバージョンです。歌って欲しい曲とかあったらコメント下さいませ(歌えないかもですが笑)

 

早速このショート動画からチャンネル登録して下さる方がいらっしゃいました♪

引き続きショート動画も頑張っていこうと思います🤞

 

そして先日のトリプル同時視聴会アーカイブも残っております↓

youtube.com

今更ながらチャプターを概要欄とコメント欄に書き込みました↓アーカイブで楽しみたい場合は是非ご活用下さいませ↓こんな感じ。

29:43「おばあちゃんの思い出」

1:04:44「のび太結婚前夜

1:38:44「アララ♡少年山賊団!」

 

さてさて、次の動画3年B組三蔵先生職員室編の制作も進んでおります。

youtu.be

イラストも徐々に描き始めていまして4キャラクターほど終了しました。

もう少し書く必要があるので今しばらくお待ち下さいませ😅

 

描いたイラストをここに載せたいのですがネタバレ防止の為に控えます笑。

今回は各教科毎の先生を映画ドラえもんに登場するキャラの中から選出するのですが、公開までどのキャラが選ばれるのか完全に極秘にしたいと思います♪

ただ、お待たせしてばかりで申し訳ないので先に公開日を決めちゃいます!

3年B組三蔵先生職員室編の動画は10月7日(土)に公開します🤞あと1週間もあるのかよ!と思われたそこのあなた。すいません😅

私事なのですがウンドンコンの練習も追い込みの時期なのでちょっと余裕を持たせてこのスケジュールにさせてくだいませ。ウンドンコンといえばドラムのマーコジーに無事にドラえもんミニ四駆を贈呈出来ました🤞

こちらは心の友、玖さんが制作してくださったものです。ずっと前にマーコジーの好きな色をお伝えしていたのですが、ちゃんとその色にして下さいました。

改めまして玖さんありがとうございました🤞また新橋で勝負しましょう。

 

ちょっと話がそれましたが改めまして10月7日(日)に動画公開します!

万が一間に合わなそうな時はまたご報告させて頂きます。

プレミア公開する時間もおいおいお知らせします♪動画は20分くらいになると思います。

 

そんなこんなで明日から10月。早いですね。

9月はドラえもん誕生日、心の友の集いと2回も藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました😀

とても楽しい思い出が沢山出来たのですが10月は動画をもっと公開できるように制作モードに入ろうと思います。

 

今日は特に書くことがなくてダラダラと綴っちゃいました😅明日早いので今日はもう寝ようと思います。最後にダイエット情報だけ綴りますね。

 

 

---ダイエット進捗状況---

昨日はウンドンコン練習があったので久しぶりにお酒を飲みました(1週間ぶり)

一応糖質の事を気にしてハイボールオンリー。

 

つまみはこんな感じ。

更に唐揚げやポテトとダイエットと対極なイメージのものが盛り沢山!チートデイだから全部食べましたよ笑

久しぶりだったのでちょっと飲みすぎちゃいました💦その辺りは反省…

 

 

そして翌日、今日ですね。

今日はお仕事があったのですが朝食は食べませんでした。

お昼に大好きなはなまるうどんを食しました。

 

久しぶりにうどんを食べた気がして幸せの極み😇うどんって最高ですよね。

ちなみにこちらはおろしぶっかけの中サイズ。591kcalだそうです。

普段は塩豚おろしぶっかけというメニューの大サイズを注文していました。調べたら1284kcalもあったみたいです😅それにおでんの大根とちくわの磯辺揚げ、鳥てんも付けていたのでとんでもないカロリーを一度に摂取していたんです笑。怖いよね。胃が小さくなっているのか中サイズでも満足感を得ることが出来ました。

 

 

夜はこんな感じの献立↓全部で342kcalくらいですね。

 

そんなこんなで本日の最終体重はこちら↓74.6kg!

昨日飲み過ぎたので心配していましたが体重はなんとか大丈夫でした。記録更新です🤞

こんな感じで引き続き無理せずに続けて参ります♪

 

それではまた明日!サヨナラ!