あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

今まで描いた事がないキャラクター

こんにちは。あジャイです。

本日は午後から出勤のため早めの投稿です。

 

次の動画の今現在の進捗状況をお知らせ致します!

僕らが勝手にクラスメイトを選出して作り上げた3年B組三蔵先生シリーズ。

youtu.be

 

その続編として職員室の先生を決める動画を公開する予定となっております。

大まかなカット編集は終わったのでここからテロップ入れとイラストの挿入作業でございます。

国語、数学、理科、社会、英語、体育、美術、技術、音楽、教頭、校長。

これらの教員を映画ドラえもんキャラの中から独断と偏見で選出していくわけですが、過去に描いたことがあるキャラクターはそのイラストを流用出来るので作業が楽です。

 

だがしかし!今回は新しく描くキャラクターが多くてその分、作業時間もかかりそうなのでございます😅(一部、過去に描いたけど昔のイラストすぎて描き直すパターンもあります)

 

一体どんなキャラクターが先生に選ばれるのか!?是非楽しみにしていて下さい🤞

ヒントとしましてはまで描いた事が無いキャラクターが6〜7人くらいいるという事です。

上手い下手はさておき、我ながら映画ドラえもんのキャラクターは結構描いてきた記憶があります。

これまでのぼく四の動画を思い出して頂いてまだ出てきていないイラストを想像してみるのもアリですね笑

 

 

 

後は今年の8月の東海会の動画も早めに出したいと思っております!

個人的に旅の動画は好きなのと、思い出として動画に残せるのが良きなので🤞

「ぼく四バッジ」をお届けに行くという趣旨の内容ともなっているのでこの動画を見て、九州や四国の心の友からもアクセスがあったら良いなという下心もあったり無かったり。

「夏の思い出」も一つ裏テーマとしてあります笑。めちゃくちゃ暑かった💦

またいろんな場所に旅に出たいなという気持ちもあります。

来年の3月の映画ドラえもん公開時期には全国色々な場所で心の友と映画を鑑賞出来たら嬉しいです🎵東京、名古屋、大阪、東北?

 

オラワクワクすっぞ!

 

今日はこの後仕事なので編集は進みませんが、明日はお休みなので(夕方からはウンドンコン練習)午前中になるべく作業を進めていこうと思います🤞なるべく早めに公開しますのでお楽しみに!

 

ダイエットは午前中なのでさほど変化も無いのでまた明日纏めて書きますね!

 

それではまた明日!サヨナラ!