あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

【復活】歴代わさドラ映画を振り返るラジオ

こんばんは。あジャイです。

今年の映画ドラえもんのび太と空の理想郷:公開に合わせて「歴代わさドラ映画を振り返るラジオ」を配信していたのですが、公開までに全作を鑑賞する事が出来ずかなり時間が空いてしまいました😅

 

最後に公開したのが新・のび太の宇宙開拓史の感想で1月でございました…

radiotalk.jp

 

大変長らくお待たせしました。本日ようやくわさドラ5作目でるのび太の人魚大海戦を鑑賞しました🤞歴代わさドラ映画を振り返るラジオ復活でございます!

 

今日はそんなお話。

 

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

笑ゥせぇるすまんの妄想ストーリー「廃信者」のイラストをご紹介する動画が公開中でございます!

youtu.be

 

そして次の動画は今のところ「大阪旅行動画」を予定しております!本日も少し編集をしたのですがまだまだ完成までは時間がかかりそうです😅なるべく早く仕上げたいと思います♪お楽しみに!

 

そんなこんなで本題です。

改めまして「歴代わさドラ映画を振り返るラジオ」復活します🤞

と言うわけで本日はのび太の人魚大海戦を鑑賞しました!

 

わさドラ映画の中では比較的人気の無い作品(好きな方ごめんなさい)の印象です😅

確かに色々ツッコミどころはある気もしますが、僕はあまり細かい事は気にならないタイプなので割と楽しめました笑。

f:id:ajaidesu:20230425225659j:image

とは言うものの歴代わさドラ映画の中で何番目に好きかと聞かれると答えに困ってしまうのが正直な意見😅この頃のわさドラ映画は色々試行錯誤していたのかもしれませんね。

歴代映画を振り返る事によってわさドラ映画色々な一面を確認出来る気がします♪

 

人魚大海戦、好きなシーンも沢山あるのでその辺りはラジオにて確認頂けると幸いです。

と言うわけでこれからラジオ収録します!

f:id:ajaidesu:20230425225707j:image

 

お時間ある時に聴いて頂けたら嬉しいです!そしてお便りも募集しておりますので遠慮せずに送って下さい!(最近お便りが無くて寂しい)

 

改めましてぼくらの四丈半島ラジオも宜しくお願い致します!

radiotalk.jp

 

それではまた明日!サヨナラ!れ