あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

アクセス数の多いブログ記事

こんばんは。あジャイです。

昨日は新しい動画を公開しました!

笑ゥせぇるすまん:妄想ストーリー「廃信者」のイラストを紹介する動画です↓

youtu.be

 

深夜のテンションで考えだされた妄想ストーリーから心の友がイラストを描いて下さいました。めちゃくちゃ凄いの(語彙力)是非ご覧ください!

 

さて、こちらのブログは毎日書いている訳ですが何故ここまで毎日欠かさず書いているかというと「YouTubeの宣伝のため」でございます🤞有難いことにブログから僕らのYouTubeの方にアクセスして頂くケースもあったりします。毎日書く事は勿論楽では無いですが続けられる限り頑張りたいと思います😊

 

 

毎日書いているブログも今日の記事で930本を超えております。

こちらのブログではどんな記事にアクセスが集中しているのかチェック出来るので今日はそちらをご紹介します!

 

と言いつつも日によって変わってくる結果でもあるのであくまで本日のデータという形でご理解頂けたら幸いです♪

 

というわけで本日、アクセスが多かった記事はこちら↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

まさかの「いつから隠す様になったのか?」というセンシティブなブログ😅

昔のドラえもんでは割と裸の描写もあったと自負しているのですが、時代と共に「隠す習慣」が根付いてきています。このブログではいつ頃から隠す様になったのかというどうでも良い事をウダウダを綴っております笑。

アクセス数が多かったという事は、やはり皆さんこういった内容には興味があるのかもしれませんね笑😅

 

もう一つ、アクセスが多かったのはこちら↓

大山のぶ代さん時代のドラえもん「地底の国探検」について書かれているブログ!

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

こちらは「映画ドラえもん」に絡めたりもしているのでその関係でヒットした可能性もありますね!お話自体もとても面白く、子供の頃に観て記憶に残っている人も多いのでは無いでしょうか?

 

 

毎日ブログを書いていると正直「今日は書く事無いな」と思う事もありますが、たまに「今日は上手く書けた!」という日もあったりします♪

 

 

基本的には好き勝手書かせて頂いておりますが、皆さん何か刺さる内容をお届け出来たら幸いです!勿論、全てが上手くいく訳ないので毎日数打てば当たる作戦で励んで参ります!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!