あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

通常回を語るのもアリですね!

こんばんは。あジャイです。

昨日公開したジャイアン誕生日動画がなかなか好調でございます。流石ジャイアン、皆に愛されていますね🤞

youtu.be

 

ぼく四ではこれまで映画ドラえもん関係の動画を出す事が殆どでした。ごく稀にスペシャル回を語る動画を公開したりしましたが今回遂に「通常回」を語らせて頂きました。

 

頂いたコメントを読ませて頂くと「知ってる人」「知らない人」も楽しんで頂けたようで、これはこれでアリかもなと感じました♪大山のぶ代さん時代の通常回は1,700話以上あった筈なのでまだまだいくらでも動画を出せそうです😃

 

今回はジャイアン回でしたが、のび太の誕生日に合わせてのび太回を語りたいしスネ夫や静香ちゃんがメインのお話もいつか出したい。

 

静香ちゃんは「しずかのネックレス」と言う名作がありますし

 

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

スネ夫回で言うと以前ブログに書いた「テストはやっぱりこわい」が個人的にはかなりお気に入り笑。

ajaidesu.hatenablog.com

後は大山さん時代の末期にスネ夫のロマンス」と言うちょっとクセの強いお話もありました。

出木杉くんってJDDでもそうですが意外とアニメ通常回やSP回で活躍する事が多いイメージなので改めて「通常回の出木杉って動画を出すのも乙ですな笑。

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

セワシくんも通常回やSP回に多く登場しているイメージです笑。

何本か纏めてセワシくんを語る動画」として公開してもよろしいかと。

映画版と通常回版の2本撮るのも良いね笑

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

 

そんなわけで今回のジャイアン動画を皮切りに「通常回も語れる」と言う新たな選択肢が生まれました!動画内でも言っていますが通常回をYouTubeで語っている人があまりいないのでここはドラえもん界の隙間産業」の出番かなとも思っております笑。

 

今後もぼく四らしさを追求していきたいと思います♪

語って欲しい通常回がありましたら教えてくださいね。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!