あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

魔境編をクリアしました

こんばんは。あジャイです。

今日は東京ドームでプロ野球観戦をして来ました。

ここのところ編集ばかりだったのでとても良い息抜きになりました🤞野球は苦手ですがやっぱりプロってすごいですね⚾️

 

 

さて、そんな土曜日ですが朝方に激ムズファミコンドラえもん」の実況動画を収録しました笑。朝からゲームをプレイする大人…最高ですね。

今現在はPart4まで公開している「ドラえもん」のゲーム実況↓

youtube.com

 

 

「魔境編」に苦しめられた前回でしたが、今回は最初からエゲツないくらいに攻略本を読み漁りプレイに臨みました笑。結論から言ってしまうと遂に「魔境編」をクリアする事が出来ました🤞

 

次の動画のネタバレになるかな?とも思ったのですが数日前のブログでも「次で魔境編をクリアする」と提言していましたしまあいっか笑

 

こちらをご覧くださいませ↓遂にジャイアンスネ夫を救出する事が出来ました!

そして一緒に戦っております笑。このゲーム最初は無理ゲーかと思われておりましたが実際に攻略法がわかるとめちゃくちゃ面白い😀

難易度も程よくてゲーム実況に持ってこいだなと思います。

 

どんな感じでジャイスネが仲間に加わるのか?その辺りもお楽しみにして頂けたら嬉しいです🤞我ながら今回のゲーム実況はだいぶ盛り上がったと思っております。

もしかしたら次のPart6またはPart7らへんで全クリできるかもですね🎵(攻略本を読みながらなら)

「魔境編」の次の「海底編」はまた違った感じのゲームでした。

 

そうなってくるとまた次にプレイするゲームもぼちぼち探した方が良さそうかな。

 

今回はPart5を収録しましたが公開はもう少し後になるかもです。

先に公開したい動画がたくさんあるのでそちらを優先的に取り掛かり、合間を見てPart5も公開します。

 

そんなわけで引き続き編集作業に取り掛かりたいと思います!

 

それではまた明日!サヨナラ!