あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもん通常回のトラウマ

こんばんは。あジャイです。

只今のチャンネル登録者数は2,312人です!

3,000人を突破したらブブとドラコルルのコスプレで漫才を披露しますのでもし宜しかったらチャンネル登録を宜しくお願い致します🤞

youtu.be

 

そして先日公開した映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ最新作「リンレイ・三蔵」編も是非ご覧下さいませ♪気合い入れて編集しました🤞

youtu.be

 

 

さて、昨日は鉄人兵団:同時視聴会があったのですがその後は恒例のラジオ配信。

ラジオトークと言うこちらのアプリ↓を使って時々ライブ配信を行っているのですが昨日も軽めに行いました。(4時頃までやった)

radiotalk.jp

 

有難い事にご新規の方もご参加されてとても楽しい時間となりました!またタイミングが合えば是非ご参加下さい😃YouTubeの方もコメントお待ちしております♪

 

昨日は珍しくドラえもんトークが多かったのですがYouTubeの動画ネタ」についてのトーク中にとある心の友から「通常回のトラウマ回特集も観たい」と言うヒントを頂きました🤞

過去には映画ドラえもんのトラウマシーンをまとめてご紹介した動画も撮影したのですが↓

youtu.be

 

おかげさまで既に1万回再生を突破しております。

なるほど「トラウマ」と言うワードは結構引きがあるのかも知れません!僕も心霊系などの怖い話は苦手ですがテレビやYouTubeで流れてくるとつい観ちゃう事があります。怖いもの見たさってやつでしょうか💀

 

 

というわけで「通常回のトラウマ特集」というテーマで動画を撮ってみる事にしました!

頂いたアイデアですがこれは中々良さそう🤞

 

ドラえもんは通常回でもたまにめっちゃ怖いエピソードやゾッとする展開があったりしますからね。僕のブログでも過去に幾つかご紹介しました!

 

「3分間カップ旅行」というエピソードをご紹介したこちらの記事↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

このお話は中盤からラストにかけてめっちゃ怖い展開が待っています😅

もう絵が怖い💦

 

 

そしてこちらも終始独特のムードが漂う「勇気百倍うちわ」

ajaidesu.hatenablog.com

 

2004年に放送されていたこちらのお話は当時リアルタイムで観た記憶があります。

お話の終わり方が結構怖くて当時不思議な気持ちになったのを覚えております😅「え?これで終わり?」とVHSを巻き戻して確認しました笑

 

 

この他にもまだまだトラウマ級の怖いお話ってあると思うのでそれらを色々集めて動画にしてみようと思います🤞怖いものって見たく無いけど見てみたくなりますよね笑。

 

お勧めの怖いエピソードがありましたら教えて下さい♪明日あたりTwitterでも募集してみようかな。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!