あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

母ちゃんの為に頑張るジャイアン

こんばんは。あジャイです。

本日は鉄人兵団:同時視聴会でございました!

youtube.com

 

今回も皆さんと一緒に映画を観ることが出来て楽しかったです😃

アーカイブも残っておりますのでもし宜しかったらタイミングを合わせて一緒にお楽しみ頂けると嬉しいです♪宜しくお願い致します!

 

 

そして昨日公開した映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ最新作「リンレイ・三蔵」編も宜しくお願い致します!感想コメントなどもお待ちしております🤞

youtu.be

 

 

さて、本日はジャイアン誕生日用に動画も撮影しました!

数日前からTwitterにて色々ご意見を頂いておりましたがとあるジャイアン回を語らせて頂きました↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

沢山のご意見ありがとうございました!

色々悩んだ結果今回は「お百度エンヤコラ餅」を語らせて頂きました!

 

アニメオリジナルの本作!1991年放送のオレンジタイトルと言うことで子供の頃に観たことがある方もいるのでは無いでしょうか?母ちゃんの為に頑張るジャイアンの姿がカッコ良い通常回です♪ジャイ子との「兄妹愛」をテーマに動画を撮るのも良いかなと思ったのですが、ちょっと準備期間が足りなかったので今回は母ちゃんにスポットを当てました🤞

 

なかなか通常回を語ることも無いのでちょっと新鮮でした!6月15日を楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

そしてなんともう一つ!

こちらのお話も語らせて頂きました!

「決心ハチマキ」

ajaidesu.hatenablog.com

 

これまた母ちゃんの為に頑張るジャイアンが印象的な通常回!アニメオリジナルですがちょっぴり心温まるお話でございます!

このお話をYouTubeで紹介するチャンネルは恐らく「ぼく四」以外無いと思うのでこの機会にやってみようと思い撮影しました!

 

 

というわけで6月15日のジャイアン誕生日は「お百度エンヤコラ餅」「決心ハチマキ」の2本を1つの動画でご紹介します!1回の動画で2話ご紹介するのは初めての試み!

ジャイアンの誕生日を盛大に盛り上げたいと思います。

 

母ちゃんの為に頑張るジャイアン2本だて!6月15日をお楽しみに!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!